首輪派? ハーネス派?

首輪派? ハーネス派?

ピピッ…ピピッ…ピピッ

朝、6時…目覚まし時計が夢から現実へ引き戻す

(実際の時間と違います)

お化粧、洗濯、TSのご飯…今日は、火曜日ゴミ出しもある!

主人は、その間身支度すませ…朝食

終わったらTSのお散歩いきます。

「もうォ~…………」

主人がなんか玄関で怒鳴っついる

「なにィ~~?」

「なんで、いつもリードを色々変えるとやぁ~~」

「はぁ?しつけ教室の先生がハーネスより首輪の方が指示が伝わりやすいって言ってあったろ?」

「そげん、いちいち変えんでよか!」

Saraは、やたらリードを引きまくりハァハァ言うのでハーネスにしてますが、Totoは、加減できるので首輪にリードをつけていました。

それが嫌だったらしく、怒っています。

なんて奴!

   と

首輪使えるTotoはハーネスじゃなくてもいいんじゃねぇ

よくよく聞くとTotoは、ハーネスの方が早く出すものを出すらしい……マジ?


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ロメオ この所ズーート ハーネス
明らかに 走る時 ハアハア言わないね
ウンピ??? 関係無いんじゃない(^_^;)
指示はもちろん首輪のほうが 伝わるよ

Re: ロメオママさんへ

おはよう!
ロメオ君は、全然引かなかったよね。
Totoも大分加減できます。
しかし、まだまだSaraはハァハァ言いながら引きまくります。ハーネスだと息はらくだからね。
うんち……関係ないよね。
バカです。奴は!

NoTitle

ハーネスの方が付けるの面倒なイメージで
一度も使用したことありません…
ただ、出るものが早くデルとなると考えるな~
関係あるのかな?

NoTitle

朝は忙しいよね。お化粧は、省略の日あり…

またまた笑える今朝のTS家。
れおは、ハーネスだよ。
っていうか、散歩時にハーネスに付け替えます。
普段はずっと首輪してる
ひっぱるからね~首輪だと、グエ~ってなるし。
おバカちゃんの散歩は、大変です(^_^;)

Re: あずきママさんへ

こんばんは
あずきちゃん、そうでしたね。首輪でしたね。
こちらのコンフォートフレックス、くびに輪っかを透して、わきのしたからでたひもをカチッとやるだけ!足を通さないから超楽!
でも、ウンチ論はいかがなものか?(笑)

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
そう!
私も普段はめれる首輪ほしいの!
いちおう迷子用はつくったけど、細いから引きちぎるとだめだから直しています。
迷子になりそうな時につけますよ。(笑)それってメッチャ変ですけど!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索