仕事場で……

仕事場で……

今日お昼頃、仕事場にお客様入ってきた!

「すみません!携帯電話落ちてなかったですか?」

「うちで落とされたんですか?」

「いえ、裏のコインランドリーで洗っていて……」

「うちは、裏のコインランドリーとは関係ないんですよ‼」

うちの店は、よくあるコインランドリーとクリーニング店が隣接してたっている感じ!

お客様は、同一経営と勘違いしてトイレとか両替とか言ってきます。

またかぁ……うっとぉしい!

夜になり、又その方が泣きそうな顔して入って来ました。

携帯電話落ちてなかったですよね?」

まだ見つかってなかったみたいです。

「心配ですね GPS機能とかあるから、見つかるんじゃないですか?」

聞くと、その機能のアプリをつけてなかったそうです。

私だったらどうするかな?

スマホ紛失したら……

傷だらけの私のスマホ……

無くしたら、困るな‼

GPS機能ついているよね?

大丈夫❗

この方達には関係ないみたい

凄い格好して爆睡しています!

平和ですね…


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

GPSねー
ドンぴしゃで表示してくれるならいいけど
半径何十メートル程だと…困るよね~
一度無くしたことあるけど、落とした場所が確実にわかっていたから
速攻、戻ったね(笑)無事でした~(^_^)v
もし取られた場合は電源切られたらアウトだしね
無くさないのが1番さ!ねっTS♪

NoTitle

そりゃ困りますよね…
私も一回無くしたと思って焦ったことがあったよ。
仕事してる時はね、そのカウンターに忘れていく人がたま~にいて、
気づいて掛けてくるんです。ま、無事ご返却ですね(笑)
でもひと月程前だったか、スマホを忘れた人がいて、
やっぱり掛けてきたんですけどね~
出る方法が分からなかった(>_<)
その辺触りまくっても全然ダメで…
難しいなあ。スマホ。。。
年末にケータイ買いかえたんです。まだガラケー(^_^;)
なので、進化は無さそう。すみませぬ。

Re: あずきママさんへ

あ!そうか誤差ね。
フムフム…あるよね、誤差!
あ、無くしたことあるのね。
出てきて良かったね。

私もまえにPベルなくしたことある。親に叱られました。
レンタルだったからね(笑)

Re:れおba‐aさんへ

やはり、無くしたりする人おるんだね。

しかし……お客さんのスマホの受け方わからないって…
私も最初そうでした。
ガラケー使いやすいもんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索