星のピッピ

星のピッピ

本日、これと言って事件もなくアップを休もうと思いましたが、ふと横見たらSaraが星型のピッピで遊んでいて可愛かったのでアップします

(親ばかですみません)

Saraちゃん何しているの?

星のピッピであそんでいるの?

楽しい?

上手だね、手に乗せてんの?

どうやって乗せたんだろう?

Saraの顔を舐めてあげるToto.


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仕事場で……  ←仕事場で…… 【2016年01月】の更新記事一覧 →チキン南蛮  チキン南蛮
 

~ Comment ~

NoTitle

かわいい~(*´▽`*)
1枚目のSaraちゃんのお尻もかわいいです!!
絨毯で伏せしてるの、すごくお嬢様っぽいです☆

Totoちゃん、お顔なめてあげてるんですね~
猫ちゃん姉妹みたいです。
Totoちゃんにとって、可愛い妹って分かってるんですね。

NoTitle

わかる 判る(*^^*)
上手に持って 健気に遊んでいるの
見ると 嬉しいよね 可愛いし
私も一緒よ(^o^)

NoTitle

ふと可愛いと思うことあるよね~
なんだか仕草というか、格好というか
なんせ自分にしかわからないグッと来る可愛さ
ケツプリSaraちゃん好きよ私も♪

Re: ココママさんへ

私も、ワンちゃんがおしりだけ上げて何かに挑んでいる姿、ツボです。
TotoとSara、立場上は姉が上ですがTotoが引いていますね。お嬢様キャラはココちゃんです。とても可愛い❤

Re: ロメオママさんへ

あ、ママもそうなんだね。
なんか可愛いのよね。
脳の中、シュナウザーの事でオーバーフローしています(笑)

Re: あずきママさんへ

やはり、ママもケツプリフェチだった?
同じ同じ!
わが子だけの可愛さあるよね。
黒シュナウザーは星の数ほどいても富山のあずきちゃんだけ持つ可愛さ、あるよね~~~( v^-゜)♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索