チキン南蛮

チキン南蛮

ブロ友がランチにチキン南蛮を食べるって、スゴク楽しみだとメールをくれました、

今頃食べているはず……

「美味しいですかぁ~~?」

(アントニオ猪木風にどうぞ)

実は……私、チキン南蛮食べた事がないんです

酢が苦手で、チキンと酢合うのかと……

一般的には合うのでしょうが、私の脳がNGと判断しています。

しかもカラッと揚げた衣を

酢で浸すなんて、金魚すくいの失敗したモナカ状態ですよね

ムリ😢🆖⤵

だけど、あんなにチキン南蛮を楽しみにしていたんだから、美味しい?

Hモットー(なんだか、卑猥!)で買ってみました。

たんか、私が想像したのと違う!

私は、もっと衣が酢でべちゃべちゃ……

イメージと違うなぁ~

味は……チキンフライにマヨネーズと甘酢を混ぜた感じ!

この方達もご飯準備していたら、辛抱たまらん様子

犬用ササミ入りのご飯だよ!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
星のピッピ  ←星のピッピ 【2016年01月】の更新記事一覧 →風邪?  風邪?
 

~ Comment ~

NoTitle

Hモットとは、見た目全然違うよ~~
美味しかったよ~~

Totoちゃん達、お腹いっぱいですかね。
もう寝たのかな。。。

Re: れおba‐aさんへ

ですよね。
お弁当屋さんのチキン南蛮なんてこんなもんでしょ?
TSは、リビングで仮眠中、私が早く寝室入るの待ってるのよ。

NoTitle

辛抱ならんのか!?Saraちゃんらしい写真だね~
チキン南蛮大好きよ~
何って言っても酢が大好きですから(^_^)v

Re: あずきママさんへ

チキン南蛮好きなの?
酢が好きなのね、凄い!体に良いらしいもんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索