チキン南蛮

ブロ友がランチにチキン南蛮を食べるって、スゴク楽しみだとメールをくれました、

今頃食べているはず……

「美味しいですかぁ~~?」

(アントニオ猪木風にどうぞ)

実は……私、チキン南蛮食べた事がないんです

酢が苦手で、チキンと酢合うのかと……

一般的には合うのでしょうが、私の脳がNGと判断しています。

しかもカラッと揚げた衣を

酢で浸すなんて、金魚すくいの失敗したモナカ状態ですよね

ムリ😢🆖⤵

だけど、あんなにチキン南蛮を楽しみにしていたんだから、美味しい?

Hモットー(なんだか、卑猥!)で買ってみました。

たんか、私が想像したのと違う!

私は、もっと衣が酢でべちゃべちゃ……

イメージと違うなぁ~

味は……チキンフライにマヨネーズと甘酢を混ぜた感じ!

この方達もご飯準備していたら、辛抱たまらん様子

犬用ササミ入りのご飯だよ!


人気ブログランキングへ


Comment

NoTitle

Hモットとは、見た目全然違うよ~~
美味しかったよ~~

Totoちゃん達、お腹いっぱいですかね。
もう寝たのかな。。。

2016/01/08 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおba‐aさんへ

ですよね。
お弁当屋さんのチキン南蛮なんてこんなもんでしょ?
TSは、リビングで仮眠中、私が早く寝室入るの待ってるのよ。

2016/01/08 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

辛抱ならんのか!?Saraちゃんらしい写真だね~
チキン南蛮大好きよ~
何って言っても酢が大好きですから(^_^)v

2016/01/12 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

チキン南蛮好きなの?
酢が好きなのね、凄い!体に良いらしいもんね。

2016/01/12 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング