二人(?)は仲良し

二人(?)は仲良し

今日は、朝から散歩行きました。

いつものように主人とTotoが歩く間、私は車で様子を見ています。

2周回って近づいて来たので、出て行き「Totoォ~!」と叫びます

すると、主人がリードを放します
Totoは、私に向かいありったけの力で走ってきます。

とても可愛く、 愛しいです。

抱き上げていると、主人が「Totoォ~」と呼びます。

Totoは、行きません。
何度も、主人は呼びますが行きません。

終いには、主人は拗ねてしまい、
「俺は、散歩させる人やん!
お前は、甘えられる人、お前にべったりやん!」と言います。

でも、二人(?)は、仲良しです。





日本ブログ村・犬ブログ「ミニチュアシュナウザー」に参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリックお願いします!







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索