Totoこっち見て!

Totoこっち見て!

朝のお散歩…今日も寒い‼

今日、明日仕事お休みです (イエ~~ィ)

昨日の左義長のあとらしい。

結局TS宅可燃物で出しました。

Saraはお散歩中、凄く鳥に興味示し、追って畑に入ろうとする。

私はギユッギユッ、ハーネスを引く(手が痛い)

鳥をロックオンしているTS

昼間カラオケ行きました。

今日は、メンバー4人

お部屋に入るなり、こだわりがあるのか、アンプの位置が悪いと隅から、真ん中に移動するY本さん

ご飯が来たら、おもむろにバックからハンカチだして膝にかけるM田さん達、私は、勿論掛けない派

夕方のお散歩気になって3時半にきりあげました

鬼教官から、私のブログ読みにくいと再三注意されます。

誤字脱字は勿論の事、主語熟語がなってない。

最近、Totoのアップがない!

m(__)m  

返す言葉…ございません

Totoは魂取られるとでも思っているのか、なかなかカメラ目線くれません

しかしぃ~~-本日、おやつで釣ったり、なだめすかして?撮ってみましたが…

表情固い?

部屋が散らかりすぎ…

怒っている?

嫌な事でもあった?

ダメだ!ちっとも良い写真がとれない!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

Totoちゃん、かわいい~~
でもカメラは、どうやら怖いようですね。

カラオケ、楽しそうだね♪
いいなあ。上手に歌えるようになりたいな…
練習あるのみ?

Re: れおba‐aさんへ

おはよう👋😆✨☀
今日寒いですよぉ~
恐いからカメラから目をそらすの?
なるほどぉ~そんなふうには、感じた事なかった。なるほどぉ~
カラオケ楽しよ!
是非是非オススメ。
私は、今月に三回行っています。全然上手じゃないけどね。イヤイヤマジで😆⤴⤴

NoTitle

お休み前のカラオケはテンション上がるよね~
私はカラオケ&酒のコンビが揃うと脱線します(笑)
良くあるよね~目線頂いたのに部屋がグチャグチャ…
そんな時こそモザイクアプリの登場~
全て消してしまえ(笑)

Re: あずきママさんへ

ビールとカラオケ❗
楽しそう‼
ママの十八番は何かな?
え?背景を隠すアプリあった?
ママのブログの人の顔、お花にするアプリもあるの?可愛いよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索