1日ボォ~~ッと!

1日ボォ~~ッと!

今朝、食事の後にイチゴを食べました。

甘くて、丸くて、大きい あまおうと言う品種です。

あら?

ふたごのイチゴです!!!

(一部分がくっついています。初めて見ました。)

今日は、朝から気温上がらず1日家でグズグズしていました。

だけど、お散歩は頑張っていきましたよ!

TSにアウター着せて……

途中で野良ちゃんに遭遇

TS吠える吠える……やはり自分達と種類が違うと認識できるのかな?

ひとしきり吠えたら、又玄関先でグズグズ……

まだお散歩に行きたいのね。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あまおう~!!
おいしそう(*´▽`*)
双子ちゃんのイチゴ、初めてみました~💛

まだまだお散歩したかったのでしょうか。
背中が語ってますね(´艸`*)
ずっと一緒に歩いてたい気持ちもあるけど
家事だのなんだのあるし、無理です~(笑)

Re: ココママさんへ

こんばんは❗
変形🍓見たことあるけど、こんな形は初めてでした。

もう、お散歩行ったらセーブしないと……
あちこちのにおいクンクン……きりがない!
頭にきて「ちょっと、さっきそこかいだやろ?」とか言っています。ダラダラなったら夕飯手抜きです。
今日も主人が仕事行くときカレーライス食べたいって言っていましたが、時間なくてレトになりました(笑)

NoTitle

ゆっくりすることも、大事ですよね♪
わたしは、それがクセになっちゃった感がありますが(^_^;)

外が好きなんですよね~~外の見える所にいたらご機嫌なこともありますが・・・
うちの場合、そこでわんこを見つけようものなら、ばく吠え…
おバカ~~~

いちご、なんて美味しそう!
そして、いちごはやっぱり可愛いね。

Re: れおba‐aさんへ

おはようございます
お散歩好きですね。
寒くて震えていてもお散歩好きですね。
🍓 あんな形始めてみた。
ちょっとギョッとしました。
🍓大好きです。
🍇とどっちかな?
小さい頃は🍎が好きでした。
母が皮を剥いて出してくれたからね。今は皮を剥くのが面倒で……

NoTitle

猫はね~一度ガッツリ猫パンチ食らってるから
出会った瞬間ドン引きよ(笑)
もう1年以上も前の事だから少しずつ忘れているみたいだけど
ジッと見て一旦止まるね…トラウマ!?
TSも痛い目合わないようにね。

※近所の猫は人間も襲ったらしいので、特別注意が必要な猫らしい。

Re: あずきママさんへ

え?本当に?
ネコ怖いね。
個体差あるだろうけど……
こちらは、ふぅーとか言って体を大きく見せました。
あずきちゃんに、そんなトラウマが……
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索