朝の出来事

朝の出来事

朝から、今日も冷たかったァ~

霜が降りていました

しかし、TS達には関係ない❗

斜面を畑に降りようとしたり……

今日も元気です。

それより私、小怒りしています。

お散歩行こうと玄関出たら、家の前にトラックがど~んと止まり、ブルトーザーが道をならしていました。

私の家の前が老人ホームです

そこの配管工事をやっているみたいです。

うちの駐車場からは車出せない!

凄い音!

工事ある前に一言普通お知らせするでしょう?

あんまりだ ( ̄^ ̄)

先ほど(11時くらい)トラック達挨拶なしに撤去していきました。

水の後だけ残っています。

(* ̄◇)=3ぅ  気持ちをチェンジして……

TSと遊ぼう……

って……お~い!

どうぞ、ごゆっくり お休みなさい


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あちゃー業者が悪いねそれ。
駐車場前はNGだべ(^_^;)
Wオチリ可愛いッスだからホッコリ暖かくなったけど
霜が寒そうだ~

Re: あずきママさんへ

ママにこんな写真見せて申し訳ないね。
ママの記事の道路ツルツルに比べたら、こんなの屁です。
(失礼!)あれは、よくわかりました。氷度合い。
ヘタして滑ったら……骨折なんて事もなきにしもあらずだね。

NoTitle

今朝が一番の冷え込みだったかも☆
風がなかったので、救われました。

一言も無いのはね~ヒドイ!
何を考えてるのでしょう・・・何も考えてない??

Saraちゃんに押されっぱなしのTotoちゃんだけど、
仲良しですね♪
姉妹っていいなあ♪*

Re: れおba‐aさんへ

でしょ?でしょ!
うちの目の前が老人ホームで、増設、増設でガッポガッポですよ!
私らも将来、お世話になるやも……
Saraって…まったくですよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索