まったりお散歩

まったりお散歩

今朝は、最高に冷たかったァ~~

こんな表現変ですが、鼻が痛かった❗

(わかる人にはわかりますよね(笑))

放射冷却か、昼間は凄い良いお天気でした。早めにお散歩にも行きました 。

風邪引きがマダマダ治りきれない主人も行きました。

光の反射でお天気の良さがわかりますよぬ。

なんだか、Sara嬉しそう……

うちに帰って、寒がりのTotoに自分の服をきせる主人

明日は…お仕事お休みです。

皆様も、ごゆっくり……


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Totoちゃんの迷惑そうな顔が最高だね
お天気がいい日
のんびりワンコとお散歩って犬飼の楽しみだよね
一人で散歩ってなかなかできないものね
東京もしっかり寒くなって来ましたよ

Re: ロメオママさんへ

おはよう❗
馬鹿な奴です(苦笑)
愛犬とのこんな時間大切だよね。
ママが見ず知らずの方に羊毛フェルトのシュナウザーあげた方の立場に必ずなるんだから、今は愛犬とまみれていたいなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索