雪が積もりました

雪が積もりました

昨日から凄い寒波がきて朝、雪が積もっていました!

山間部は特に積もったようで、焼き物で有名な小石原の雪の様子、家の特派員?がラインで送ってきました

夕方も雪が降りましたが、頑張ってお散歩……

寒かったね、早く帰ろう!

わぁ~~.車の中まで雪が入ってくる

家の中は、暖かい……

寛ぎますね❗

皆様も雪、気をつけてくださいね。

あれ?Saraのアゴにご飯粒発見……

いつの間に……


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

積もりましたか~
こっちでは、チラッと白いものが見えただけでした。
雪のお散歩は、雨よりましですよね…けど冷た~い(>_<)
頑張りましたね!

特派員さんのお風邪は治りましたか?
インフルエンザでなくて、良かったこと。

Re: れおba‐aさんへ

お!まだ起きていた(笑)
夜更かししてコメントありがとう
お陰さまで特派員?風邪治りそうですよ。
雪、今度日月が凄いらしいよ。きをつけようね

NoTitle

TS地方は家の車にスタッドレスタイヤを装着するんですか?
特派員の写真だと…装着しないと走れないよね…。

雪が降るTS散歩、大変だったね~
多頭飼いだと寒い散歩大変そう…うんP拾うと暖かいけどね(笑)

Re: あずきママさんへ

おはようございます
確かに、小石原はスタート……ん、ん、特殊タイヤじゃないとダメですね。
うちは、全然……あずきちゃん地方にくらべると降ったって言えないくらいです。
雪があまり降らない所だから雪がふるとワ!ワ!言いたいのですかね……今年も雪のブーツ期待しています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索