プリプリ

昨日は全国的に雪が降って寒かったですね

TS地方、今朝の散歩時も雪がチラチラ降っていました

又、二匹で「まだ、帰らん!帰らん!」と言うので「帰って、さがせ!しよう」と強引に連れて帰りました。

ウソは犬にもつきたくないのでさがせ!ゲームしました。

お芋さんを部屋の10ヵ所くらいに隠して、探させます

もう、ほとんど見つけたのにSaraが1ヶ所から離れません!

洗濯物をタタミながら見ていましたが、あまりに真剣に探すので、かわいくてシャッター押しました。

お芋さんは、ペットボトルの上に載せていたのに、勢い余って探すから、台の下に入ったようです。

Totoも来ます

可愛い❤プリプリ……

可哀想になり、とってあげました

とってあげると喜んで食べていました。

Totoの写真撮りたいけど、写真嫌いに合わせヒート中で、益々のカメラ拒否!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

入るよね、我が家は冷蔵庫の下に入ってしまうんだよね。
割り箸で取ってあげるけど、ホコリまみれで(笑)洗います…
カメラ嫌いのヒート中…ワンコもイライラしたりするのかな?
Totoちゃんもう暫くの辛抱だ!頑張れ♪

NoTitle

あ~ん。かわいい。
そこにウマウマあると、諦めないよね。
探せ!ゲームは、どうも達成感が感じられないけど、あるのがわかっていると、すごい執念です。

ほんと、ほんと。
ワンコには嘘をつきたくない(笑)

NoTitle

お芋を探すお尻がかわいいですね(*´∀`*)
癒されます~
お芋を出さずに、見ていたい(笑)

昨日の雪は、寒かったですよね!
こちらほぼミゾレでした。
お散歩、頑張って行かれるんですね。
我が家はさぼっちゃいました。。。
寒すぎて^^;

Re: あずきママさんへ

ヤッパリ?はいっちゃうだよね。奥の方!
やっさしぃ~~ママ!
洗ってあげるんだ。
私とか、ふーふー言って吹くだけ!ごめんTS悪かった、洗ってあげるね。次回から(笑)

Re: れおba‐a-さんへ

達成感感じられない?
うちは、凄くさがすけどね。
みつけられない時、横でヒント出しまくってます。

Re: ここママさんへ

お天気、昨日ミゾレでしたか?寒いですよね。
なんか、今度の日月凄い寒波が九州来るそうで……
もうぉ~~お散歩必須だし……
泣くしかない(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング