春よこい!

春よこい!

朝5時半頃トイレに起きたら、エアコンが付いていました。

ここで、いきなり怒りがこみ上げてきました。

エェ~~!昨夜から付けっぱなし?

昼間も1日中稼働しているのに、どんだけ電気を湯水のように使っているのよォ~~( ̄^ ̄)

寝ている主人に冷静な口調で「エアコンのスイッチ切るのわすれた?」と聞くと「5時くらいに寒さで目が覚めたから、スイッチいれたけど」と言いました。

はぁ?さようか……大きな声出さなくて良かった❗

今朝も、テレビの天気予報で「この冬一番の寒さです」

と言っていましたが……

連日が一番、一番って言っているから信憑性に欠けちゃうね。

だけど、7時30分頃起きて、鼻の調子が悪かったので用心しなきゃね…

朝、洗顔すると必ずインナーの袖口や胸付近が濡れまくる子供状態の私は、ヘアードライヤーで乾かします

すると、必ず横に鎮座する輩が……

お散歩後の手足のブロー同様、暖かい風に誘われて、やって来て必ず後ろ向きに座っています

「気持ち良い?Toto!」

「なんすか?」

って表情で振り替える……

暫くすると、この方も来て……

暖かい風を浴びにきます

♪春よぉこい 早くこい♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
プリプリ  ←プリプリ 【2016年01月】の更新記事一覧 →ナメナメ  ナメナメ
 

~ Comment ~

NoTitle

ほんとうだね。
私も 春よ来い って気持ちですよ。
あと2週間かね。 一番寒い季節
毎年2月の始めが一番寒いと 思っています。
でも 木の芽はしっかり膨らんでるよ
お互い頑張ろうね(*^^*)

NoTitle

私も子供状態だよ。。。なんでかね??
最近は、簡素に済ませるから、ドライヤーは不要ですが…
その音で、寄ってくるなんて可愛いこと。
れおなんか、チーンの音なら、飛んでくるけどね。パン、大好きだから♪

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
私も髪にブラシ通したのいつだっけ?
そう、どこの子もパン好きだよね。トースターの音わかるなんて、れお君凄いね。賢い。

Re: Re: ロメオママさんへ

> こんにちは
> 今、お仕事から帰ってきたんだけど、今度の日曜くらいに凄いカンパがくるから、浮き足だっていました。
> そちらは、大丈夫でしょうが気をつけてね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索