ウメダギンゾウ?

今日からお天気が荒れるって予報が流れている中、博多区へカラオケの新年会へ主人と出掛けました。

途中、GUの看板が……(雪で見にくいですが)

「あ!GUだ、ここに出来たんだ!」私が言うと、主人が「それ何?」と聞くので「ユニクロの子会社よ、もとは靴のマルトミらしいよ」そういうと

「え?ウメダギンゾウじゃないと?」

主人が、笑いながら言うので、話さなきゃ良かったと後悔しながら、「もっと自由にがコンセプトらしいよ!それからモジッタンジャない?」

そんな馬鹿な会話しながら、会場につくと60人くらいきてありました

そうそうに、引き上げ家に着くとTSのお散歩へ

雪の中、頑張りました。

寒かったね……

早くストーブあたりなさい

鬼教官に乾かしてもらって、二匹とも伸びています

それから、ご飯……

私達の食べている物が欲しくて拗ねている方がいますね

Totoです。なんか拗ねていますね。


人気ブログランキングへ


Comment

NoTitle

60人カラオケって!?
何番目に歌えるか不安になる人数ね(笑)
雪が降っても散歩命のTS
あなた達の元気に負けず私も頑張って
散歩へ行くわ…寒くて辛くてもTSの事を思い出すわ~

2016/01/25 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

プログラムはあるのよ。
名前の50音順で、私はWだから最後の方です。
なんだか、コメント歌みたいね(笑)
雪のブーツ、どうして落としているの?
とりあえず溶かして除去しているのだけどね。

2016/01/25 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング