雪、雪、雪……

雪、雪、雪……

ひゃ~~降りました、積もりました雪……

降るとは、予報が出ていたけたど、これほどとは……

しかしトイレ外派のTotoがいるので、完全武装して、いざ雪国へ

撮影 鬼教官

凄い景色です。

雪慣れしてない私達……

昨日はホームセンターでスコップがやたら売れていたそうです。

雪かきをするんでしょうか?

Saraは、初めて見る雪が嬉しそう!

もう、凄い!

雪まみれ、家にびちょびちょで入ってTSのレインウェアー脱がせようとしたら、脱げない!

これか……うわさの雪玉ブーツ

足に雪玉が無数について、氷っている

あずきママさんの苦労わかります。

綺麗にしてあげるとストーブ前で寛ぐTS

暫くすると、主人が雪だるまを作り出しました。

明日まで、こんな感じらしいです。

最悪……


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

すごい降りましたね!!
雪道、大丈夫ですか。
お仕事行くときとか・・・
風邪とか、気をつけてくださいね~

パパさんは楽しそうに見えます(´艸`*)
TSちゃんも少し楽しんだのでしょうか?
雪だるま、ステキです~☆☆

NoTitle

あちらこちら、えらいことになってますね。。。
しかしすごいね~雪の量
こっちもあれから降ってきて、あっという間に真っ白。
まだ積もるってほどでもなかったけど、明日の朝がおそろしい。
TSちゃんたちは、大喜びなのね。
でも、一番喜んだのは??

NoTitle

こんばんは〜!
そちらでもすごく積もってますね。
そして、雪玉ブーツ。笑
うちもブーツ履いちゃいました。笑
本当に雪国のワンコの苦労?が偲ばれますね。

Re: ココママさんへ

本当に凄い雪です。
40年ぶりだそうです。
私、島原で中坊してたかな?
そう、明日仕事遅番で14時から20時なんですよね(泣)
雪だるま、主人楽しそうに転がしてました(笑)
ココちゃん地方大丈夫でした?

Re: れおちんママさんへ

とうとう、そちらも冬将軍がいかれましたか?
ますます、れおちん行かないね(笑)お散歩!
滑らないでね。
私、玄関でやっちゃったから(笑)

Re: しゅなしゅなさんへ

らん君地方もすごいでしょ?
雪玉ブーツはいた?
あれ、とれないよね。
本当にかわいそうだったの。
Saraがやたら元気だったの。あの吹雪いている中走ってました。Totoは、テクテク……

随分降ってんだね〜〜
東京も2年前かな凄かった
あの頃はロメオ雪関係なく散歩してたけどね
雪の写真もいい記念になるね
雪だるまとのツーいやスリーショットもナイスだね〜

Re: ロメオママさんへ

おはようございます
凄いでしょ?
明日朝までこんな感じらしいの。
主人、一時間くらい歩いて仕事いきました。
朝のお散歩、妹がいってくれました。
こんな寒いとドキドキすりからね

NoTitle

やはり雪降ってますね~
しかも結構積もってるし…ご苦労様です。
意外にTSは普通に嫌がらず散歩してますね♪
それなら、あずき地方も大丈夫ね(笑)
雪ブーツ、カッパなどは脱げません…
私は着たままシャワーしますね~
九州?からの雪玉ブーツコレクション最南端では?
富山で雪ブーツチャンピオンの和に
いつでもチャレンジしてね(笑)

Re: あずきママさんへ

ごめんなさい、こちらのコメント読んでなかった。
レインウェアー着たままシャワー?その考え事なかったな。昨日ももっと南のらん君ママさんとどうして雪たま落とすかって話になったんだけどね!そう言う手がありましたか。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索