雪、雪、雪 二日目

雪、雪、雪 二日目

昨日の雪が、一晩中ふりつづけたのか、今朝はボイラーが凍結していました。

お湯が出ない❗

主人は、会社へ歩いて出社しました。

一時間ほどして「着いた」と連絡ありました。

雪だるまも埋もれぎみな雪の量❗

朝のお散歩、Totoのみ鬼教官が行ってくれました

私の心臓、この寒さについていけない。

雪の道も元気にいってらっしゃい

歩き始めると、すぐに大小したそうです。

用を足したので、引き返そうかと思ったけど、そのままつづけたそうです

本当に雪が深い‼

撮影者の影が映りこんでいますが、Toto笑っていません?

Totoも雪生活エンジョイしてるの?

その頃、家にお留守番中のSaraは置いてきぼりで「フンフン、ピーピー」言っていました。

だから、後で庭でリードを繋いで繋いで繋いで、遊ばせました。

あ!花を狙ってない?やめてよ( ̄□ ̄;)!!

満足ですか?

お疲れですね。

大雪が降ると言う事で、わが家二年ぶりにストーブを出しました。

えらく近づくので境界線をカーペットの端にして「此処まで!此処まで‼」と言っています


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

TotoちゃんもSaraちゃんも、楽しそう♪♪
冷たくないのかな、と思うけど。
ストーブの前に近づきますよ~でも不思議とカーペットの先には行かないものです。
妹さんがいてくれて、助かりましたね!

りっぱな雪だるまですね~ずいぶん積もった証ですね。

ボイラーが凍結なんてするんですね…
昨日は念のため、水道水を少し出しっぱなしにはしておきましたけど。

Re: れおちんママさんへ

わぁ~さすがやね。
主婦の鏡だわ!
そんな気サラサラなかった!シュナウザーって寒がりだよね。少しでも火の側が良いらしいよ。ホットドックになるよ(笑)

こんばんは!
そちらも凍結しましたか!我が家も凍結してしまい朝の洗顔は凍えました〜(*_*)

TSちゃん楽しそう!
人にとっては雪は厄介ですけど、ワンコはとても楽しそうで遊んでるのを見ると和みますね(*^^*)

Re: しゅなしゅなさんへ

えらい!今朝は、ここだけの話、洗顔しなかった(笑)
水、で洗っただけです。
本当に、連日雪で大変です。
仕事も休みになりました。
雪玉ブーツの除去は、服の上からシャワーするんだって。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索