雪だるまとシツケ

雪だるまとシツケ

今日は、お仕事早番でした。

通常7時45分までに出勤しなくてはいけないけどまだまだ凄い雪と最悪の道のコンディション❗

どうしようって悩んでいたけど、頑張って出勤しました。

皆さんハンドル持つ手も慎重です。

私、スモールライトを点灯して時速は10kで走っていましたが道に氷のワダチが出き何度もハンドルをとられました。

ふと気づいたのですが、この大雪で雪ダルマ作っている家が多い‼

先程の写真にもありましたね。

他にも

うちのはお疲れぎみ

明日は晴れるって予報がでていますので溶けちゃうかな?

家に帰ると鬼教官がクリッカ-持ってSaraにしつけしていました。

「Saraお手!」

「カチッ!」

「よ~~し!よし!出来たね」

「ご褒美よ!はいオヤツ!」

妹は、熱心にシツケして、成果をあげ喜んでいました。

そのあとは、二匹でのんびり……

妹のスマホにTotoの一歳くらいの可愛いショットがありました。

一歳くらいね……つい、先日のようですが……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

びっくり して ポチって 押しちゃったよ
迫力あるね。羊毛TS   って 作っておいて変だけれど(^_^;)
Saraちゃん 鬼教官にしつけてもらっているのね。
Totoちゃんもよくやっていたよね。
ほんと1年はやい早い(^_^;)

Re: ロメオママさん

おはようございます

とっても、とってもTSにソックリでキュート

鬼教官絶賛!
Saraの耳の淵の白い毛と顔の輪郭、リアルに作ってあるね。
本当にかわいいです。
ありがとうございます

NoTitle

色んな雪だるま。。。そこここに見れたら楽しいでしょう。

よくそんな状態で運転しましたね。私はこわくてムリ~
もちろんタイヤは冬用よね…

Saraちゃんのお手マスターも近いね!

Re: れおちんママさんへ

いろんな雪ダルマ楽しめました。道がガタガタで怖かったよ~
タイヤは普通のタイヤです。
Sara今日やりました❗

NoTitle

雪…とけてしまったかな?
富山ではゆきだるまより、圧倒的にカマクラが多いかも
中に入って遊べるしね♪秘密基地的な感じね♪
今度、降ったら久々に作ろうかな~

鬼教官は良い腕してますね~
頼もしい教官だ!!

Re: あずきママさんへ

ヘェ~かまくらが多いの?
かまくらは、大概雪がないとできないよね。
さすが雪国だね。
中に入ってオセロでもしたいね(笑)
Sara、ようやくですよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索