鬼教官の珍事

鬼教官の珍事

主人が、また組合員さんから手作りケーキを貰って来ました!

いしそうぉ~~~

管理人さん?が後でチェック入れていますよ

Totoは、欲しくてたまらない様子

椅子に猫みたいにピョンピョン飛んできます。

わたしの長椅子には、色んなもの立てています

この、二枚の写真見てあれ?と思われた方も……

そうです、又鬼教官が来たのです。

スーツケースに荷物が入らなかったので、残りを一泊どまりで取りに来たのです。

この方、しっかりしてるようで少し抜けているところがあり、私が駅まで向かえに行くと開口一番「私、今日厄日!電車に携帯を忘れたァ~~」

馬鹿も休み休み言って欲しい……

幸い、手を早く回して電車の乗務員さんに見つけて頂いたらしいですが!

買ったばっかりのiPhoneです!

私の腕を枕に眠たいTotoです。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
女同志  ←女同志 【2016年01月】の更新記事一覧 →立つ鳥後を濁さず  立つ鳥後を濁さず
 

~ Comment ~

NoTitle

あはは(笑)

ママさんのブログはいつみても面白いです(*゚▽゚*)

それにしても携帯見つかって良かった〜(≧∇≦)

T&Sちゃん達、全然モコってないですよ〜( *´艸`)

かわいい♪

NoTitle

真っ青になったのではないしょうか。
ママさんはそういう経験ないですか?
私はどこかに置き忘れたと、パニックになったことはあります。

Totoちゃんにあげたかったでしょ…
すこしはあげた?管理人さんだし(笑)
管理だけじゃねえ。

Re: こはるこまちママさんへ

こんばんは
そうですか?モコってないですか?
オキテの本にトリミング1.5~2ヶ月くらいが一番多かったですね。うちは、1.5ヶ月ですが、もう少し頑張ろうかなと。

Re: れおちんママさんへ

こんばんは
馬鹿馬鹿しいでしょ?
うちの姉妹は、大きい声で言えないけど、だいたいソソッカシィね。
Totoは、くいしいん坊プラス丸のみです。クルクル丸のみします。蛇じゃないってね(笑)

NoTitle

ナント荷物を取りに!?
そして電車にiphone!?
転売されなくて良かったね~
鬼教官も焦っただろうに…本当に良かった~

Re: あずきママさんへ

本当に忘れっぽい人です。
携帯普通使ったらバックにいれるけどね。本人いわく「よほど、疲れていたんやろね」だって笑うよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索