立つ鳥後を濁さず

立つ鳥後を濁さず

鬼教官、本日旅立ちました~~✈

(死んだんじゃないよ)

その前に、掃除機かけてくれたんです 立つ鳥後を濁さず? しかし……Saraが掃除機に挑む!挑む! 掃除機を生き物って思っているかも?

高い声でやかましい!

いきなり、吠えまくるので気を付けて再生してね。

Totoも従来ならば、掃除機の吸い込み口を噛むんだけど、今日は、どうした? 鬼教官、しきりに「Totoも一緒にくる?」とモーションかけていました。

本当に連れて行きそうな、勢いにヒヤヒヤ……

♪赤い靴履いてた女の子異人さんに連れられ行っちゃった♪

鬼教官 又、来んしゃい!

待っとぉうよ!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

掃除機に向かっていくとは驚きだ。
あずきは掃除機とお手入れセット缶(爪切りブラシ諸々入り)を出すと
二階にダッシュで逃げます(笑)
よわっちーのだ!!
Saraちゃん凄いぞ!

Re: あずきママさんへ

え?あずきちゃん掃除機と戦わないの?
いいね。
うちは、掃除機かけるときは、2匹で挑みますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索