夕飯後の一時

夕飯後の一時

今日は、お仕事お休み……

夕飯何作ろうか?(お休みの日は、ちゃんと作らなきゃね。 イヤだ❗)

食事を作っていると、何処からか寄ってくる輩が……

良いにおいがするのかな?

なにか、もらいたいんでしょ?

今晩は、じゃがいもとにんじん、とりミンチをゆでた。

フードに混ぜてあげたら、食器がピカビカに光るまで舐めていました。

夕飯食べたら、TSをスマホで撮り始めた主人

Totoは、いい顔をなかなかしてくれない!

二匹共、イヤイヤ顔&ボサボサ

トリミングいかなきゃね…きついね

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おねだりに来てるTSちゃん、可愛いね~
よく撮れてるわ。ご主人が撮影?自分じゃ撮れないよね…
夕飯、遅いんだね。うちは早いから。

お芋に人参、お肉なんて、美味しいんでしょうね!
お肉はやっぱり好きだよね♪

復活しました~(何だったんだろう?)

あ、ちなみにクレートは、車での移動限定です。
あまりのうるささに、押し込みます。
なんだかんだ言って、やっぱりダメ犬ですよ。。。

Re: れおちんママさんへ

お!元気になりましたね。
良かった!
朝ごはんも美味しかった?
生身の体だから色々ありますよ。
クレートは車の移動のみ?
それでも、凄い。
うちもなんとかしないとって気持ちはあるよ。
助手席に一頭、膝の上に一頭いるけど、危ない、すぐに助手席のが運転席に来たがるから。よくクラクションも鳴らしますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索