緑のレインウェアー

朝から小雨のTS地方……

レインウェアーを着てお散歩に行きました

Saraは、3月11日がくると一才になります。

これ以上体型が大きくならないだろうと見越してTotoの色ちがいを購入しました。

「Saraちゃん良くにあうよ!

緑のレインウェアーにあうよ!

もう……か、わ、い、い……❤

「Totoは?こっち見て」

「はい、はい嫌なのね。写真拒否?」

いつものTotoの行動パターン!

嫌な顔して写真とるよりこっちの方がいいっか!

散歩後はゆっくりお休みください❗

せめてもの私のやり返し!

(Totoにミニシュナのヌイグルミ乗っけました)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

Saraちゃん似合ってるよ~緑!
っていうか顔が和に似てる(゜д゜)
大きさは違うけど似てるって事は
君も豪快かっ飛びガールでは!!!!!!
Totoちゃんはあずきと顔は似ていないけど
正確は似てるわよ~♪

Re: あずきママさんへ

私も和ちゃんとSara似てると……性格もなんだか酷似かと(笑)

あずきちゃんとToto顔は似てないけど、二人ともオットリさんだね。

NoTitle

ロメオもね~~ スマホ見ないのよね
Totoちゃんと同じ
餌でつっても 見やしない(^_^;)
1才まではよく見ていた気がするのだけれど
飽きたのかしらね。
またかよ って思っているんだろうな
よく撮ったものね(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

そうね……魂でも取られるって思っているのよ(笑)

Saraは、見てくれるんだけどね。
でも、昨日のブログだったっけ?
ロメオ君、イジケ&反省ショットとってもいじらしくて、そちらまでルーラー(ドラクエはまってたから失礼)で飛んでいってハグしたかったよ。
よく撮れていたね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング