クンクン

クンクン

今日のお仕事16時から20時と変則❗

ほぼ、お休み状態……

今日は、お天気もgood お散歩気持ち良い‼

気になるポイントは長めにクンクン

(撮影者の影、完璧写り混み失礼)

二匹引いていて、やはりSaraの方が落ちつきが足らずTotoの右行ったり左行ったりする

その度、リードを手元で手品師みたいに上にやったり下にやったりしながら歩く

放っておくと二匹が歩けないくらいに、二本のリードでヨリヨリが出来てしまう。

なにか……良い方法はないのかな?

まぁSaraを躾ればよい話ですが……

帰って来ても、ひとしきりTotoに挑みそのあとは

寝の体制

Totoは、毛布掛けられたい派

それぞれですね!

昨日は、節分でしたが皆様、恵方巻やら豆まきしをましたか?

うちも例にもれなくやりました。主人は恵方巻を3本も食べました。

豆もTotoに3粒Saraに1粒あげました。

ブロともから、こんな可愛いショット送られて来ました。

れお君です。

後ろ姿でお顔見えないのが残念ですがイケワンです

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

私も昔、多頭飼いだっ時リードが絡まって苦労した記憶があるわぁ。
最近では絡まらない2頭用リードがあるみたいよ

http://item.rakuten.co.jp/radica/r5010-0209/

楽しく散歩をエンジョイしよう♪
私はダイエットね…

Re: あずきママさんへ

ありがとうございます
こんなのがあるんですね。
これがあれば、手品師にならなくて良いんだ!

NoTitle

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/またまた表舞台に…ありがと。

今朝も冷えたね~
夏と違って、急いで行く必要がないから、嬉しいけど。
橋を渡って、違う景色を楽しんできたよ。れおには関係ないけど。
引っ張られて、疲れる~~腰も痛いし。
でも、ちとアッポなわんこで、そんなお散歩の方が、飼い主さんのボケ防止になるらしい…
リードの絡まりを直しながらのお散歩も、頭使いますね。いいかも。。
ママはまだ若いけど、さ☆

お仕事がんばって!

Re: れおちんママさんへ

勝手にお写真拝借しました。

お天気良いとお散歩楽しいよね。
腰が悪いの?気をつけてね。
私は、リビングでテレビ見るとき正座なんだけど、この間健康関連の番組で正座はよくないと言っていました。軽くショックです。
若いだなんて、嬉しいけどママといくつも変わらないでしょ(笑)

NoTitle

リードの手品師って笑ってしまいました(≧▽≦)
2ワンいたらそうなりますよね~

ココだけでも、あっちこっち歩き回るから
右手に持ったり左手に持ったり忙しいのに(笑)
やっぱりココとSaraちゃんは似ていそうです!

節分、忘れていました~(´艸`*)
恵方巻を3本?パパさんすごい!

お面を背負ったれお君、かわいいお面ですね~♪

Re: ココママさんへ

そうなんですよ、二本のリードをクルクル回して……
あずきちゃんのママが2頭用リードがあると教えてくれたので検討しています。

あら?節分忘れてた?
まぁまぁ大丈夫ですよ。
うちは、二人して太りっこしています(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索