食事会に行ってきました

食事会に行ってきました

昨夜は、前の職場の食事会がありました。

聞くところ、人知れずやっている処みたいで、電話番号でナビ検索したら、園芸店と出ました。

ナビに誘導されて、駐車場に着くと墓石?

回りも暗くてわからないが、草がうっそうとしている感じ……

大丈夫?

連れが後から着くのを待ち中に入ると普通の民家

料理好きが好事て1日10名限定のお食事処をしているらしい。

前は、御主人が園芸店をしてたのかしら?

まぁまぁそれはさておき……お部屋に通されて出た食事、全て美味しかった❗

リピーターが多いと言われたけど納得の味でした。

前菜

魚嫌いな私の為に……他の方は刺身

カルパッチョ

かぼちゃのスープ

佐賀牛での一品

18雑穀米、味噌汁

他、コーヒーと手作りアップルパイが出ました

これだけ食べて2500円!

うそぉと思ったけど、「来てくれた方が喜んで又、来てくれたら嬉しいから……」と言ってありました。

頭下がります‼ にしき亭さん

あ!ちかいぞぉ~Sara

ホットドッグになるぞぉ!

「こっちにおいでって~~(*`Д´)ノ!!!」

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
磁石みたいに……  ←磁石みたいに…… 【2016年02月】の更新記事一覧 →寒い朝  寒い朝
 

~ Comment ~

NoTitle

ホットDOGって!?(笑)

安くて美味しかったらリピーターは増えるよね
おまけにワンコも入れてらいいのにね~

Re: あずきママさんへ

そう、みんな又来たいって言ってましたが、私は餅は餅屋が本当は好きです。
できれば、パスタやハンバーグやカレーとか専門店で食べたいね。犬一緒だとなおさら😆⤴

うっそ〜〜
ママのグルメ?ルポ 凄いね2500え 円とは
恐れ入りました(≧∇≦)
たまにはいいよね
毎日ドッグフードしか見てないものね(^^;;

Re: ロメオママさんへ

これ、メッチャお得だけどやっぱねぇ……
私は古い人間かしら、ちゃんとしたお店で食べたいわ。
お料理も全て美味しかったけど、餅は餅屋が良いんだわ‼
毎日ドッグフードってママ、笑わしてくれるね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索