寒い朝

寒い朝

朝から、寒い~⛄

主人がストーブを着けているのに起きてくるなり

「寒いィ~~~なんで、エアコンをつけとらんとよ?」と聞くから

「何言いよっと?まず洋服着替えて靴下履いてから言いよぉ!!」と切り返して言いました。

まったく……

主人それから「ひゃ~雪が降ってる、寒いはずやん、エアコン❗」

「つまらん!まず、犬の散歩」私が言うと、ブスブス言ってましたが……

二匹に、レインウェアー着せて出ました

先日の記録的な雪のふりかたでないので安心です。

でも寒い((⛄))  二匹とも冷たいやろ……

光がたらないですね。暗いですね。

明日までのこらないと思いますが、花壇の花も可哀想に……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

寒そうですね!!
雪は一冬に結構降るんですか?
今年が特別なのかしら。

お散歩は楽しいだろうけど
TSちゃんの足元、ほんとに寒そう。
たまに足が冷たくなってることありませんか?
冷え性?とか思っちゃいます。

Re: ココママさんへ

九州、福岡、そんな雪多くないんだけど今年は特別ですね。東京も今年は多くないですか?ココちゃんもさむがりですか?

NoTitle

雪が降っている散歩って寒くて可愛そうって思うけど
シュナは結構楽しんでいるように見えるのは私だけ???
チーム北陸のシュナが雪好きなだけか(笑)
ご主人も是非、チーム北陸に参戦してみては?
散歩帰りは暖かいよ~

Re: あずきママさんへ

チーム北陸❗
Niceなチームだよね。
見事な雪のブーツから、寒い日もお散歩ゴーゴーだよね。
私が、思うだけかしら?
たしかにSaraは、ウゥ~(威嚇しながら歩きます(^_^;))楽しそうだね。
主人でしょ?ありゃいかん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索