久しぶりのお天気

昨日の雪、夕方には溶けていました。

ご心配お掛けしました。

今朝も寒かったけど、元気にお散歩行きましたよ!

良いお天気です

太陽が、柔らかく気持ちいい‼

Sara笑顔ですね、それに比べてTotoは……

昨日Sara、絨毯にオモラシしました。来月には一才なのに……

だから、今は……この状態です

声も響きます‼

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

寒い日の絨毯はね…
あずきは最後の失敗が1歳過ぎでしたよ。
今年も心配だったので、絨毯は新調していません。
今年は高校入学貧乏だから来年だな(笑)

2016/02/08 | あずきママ[URL] | Edit

NoTitle

いいお天気ですね!
冷たかったけどね~今朝は。足だけが中々あったまりません。

Saraちゃんのいい笑顔。
おすましなTotoちゃんもいかしてるよ。
うちもね、あんま笑わない…むむむなお顔よ(^^;

ご馳走でしたね。
あんなきれいによく作れたものです。

2016/02/08 | れおちん[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

そ、そうなの?なんか安心しました。
Totoは、どうだったかな?
そうか、T君受験だね。
まわりがナーバスになるよね。

2016/02/08 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

れおちんもToto派ですか?
なかなか笑わないね。
今朝、足冷たかった?
うちの主人今朝も、「寒い寒い」ってパジャマで朝から一時間半くらいスマホいじっているの!私が、注意するとクリーニング出そうと描けていた礼服着てんのよ。バカよ。バカ丸出し!

そちらにも、隠れ家的な処あるでしょ?いきますか?

2016/02/08 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

こんにちは、初コメです~♪

おもらしされるとびっくしますよね。
うちは今のところカーペット進入禁止にしています。

昨日の記事。。。メチャ受けてたのです。
以前にも暖房の場鶏記事がありましたよね。
あたし、転げまわって受けてました~笑
うちの夫は暑苦しいぐらい脂っぽいのに
俺は冷え性やねん!とか気持ち悪いこと言うの。

2016/02/08 | トゥーシーママ[URL] | Edit

Re: トゥーシーママさんへ

いらっしゃいませぇ~~\(^-^)/

???初コメントですか?
あ、私が勝手に毎日遊びに行っているから初めてって感じしないんだわ❗
(失礼しました m(._.)m)

うちの主人、今朝も朝からエアコン、ストーブWで使っていました。
私が、起きてモチロンエアコン切り、ふとストーブ見ると給油サインが……
「いつから着いてた?何時何分から?ストーブのしん燃えたやろ?着いたらすぐ給油しなさいよ!朝から気分悪い❗」と怒鳴りましたよ。
ウダウダな主人です。

なになにトゥーシーパパさん脂性?若いんですねェ!
そして寒がり?
アララ……( ´∀`)
私達も二人して太っていますからよく「寒くないやろ?」と聞かれますが「デブでも寒い‼」と答えます(笑)

長々書いてしまいましたが、トゥーシーちゃんとても楽しみにしています。
マリアちゃんも、きっと応援していますよ。

訪問、ありがとうございました。

2016/02/08 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

私、筋金入りの冷え性なんです(>_<)
身体があったまってきても、足はつめた~い

隠れ家的ってあるけど、行った記憶は1回?
古民家を改築したみたいで、趣はあったけどね。
夜はあまり行かないからね…

ご主人、おもしろいじゃん。
TS家は、漫才並みだよ。

2016/02/08 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

筋金入り冷え性は、低体温の事?私そう。
ショウガ良いらしいです。
お風呂の入浴剤もショウガ入りのよ。
あしが冷えたら眠れないから一時期かいろを足の付近に置いて寝てました。

どこでも何かしらない?
いつも、こんな感じだけど
私の躾方が悪いと皆から言われています(^_^;)

2016/02/08 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

前記事とはうってかわってあったかそう(*´▽`*)

ココ地方、雪はほとんど降らないです。
今年はまだ一回も見ていません!

が、乾燥してピキピキ冷える寒さです。。
ココは寒がりのストーブにひっつきます💛

まだ11ヵ月!失敗もありますよね(*^^*)
絨毯を洗うの大変ですけどね・・・

2016/02/08 | ココママ[URL] | Edit

Re: ココママさんへ

え?雪見てないですか?
ココちゃん地方って日本の首都のあの地方じゃなかったんですか?

雪の日のココちゃんも見てみたいな!綺麗でしょうね。

おかげ様で雪、夕方には溶けていました。
今週20℃になる日もあるとか!体が着いていけないね。
花粉飛ぶでしょ、花が又グシュグシュしそう。

ココちゃんも寒がりですか?
シュナウザーは、みんな?
ストーブに近づきますよね。

2016/02/08 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング