Toto、ケンシロウになる?

Toto、ケンシロウになる?

最近、お散歩後のキレイキレイ(手足の洗浄)とブロー、二匹ともグズってやらないので、終わった後にご褒美のオヤツあげています。

Saraから、

嫌そうな顔だね…

じゃあご褒美だよ!

お座り

お手

お手

もう、お気付きでしょう、これはTotoです。

ブローするからおいでって呼んだ時は来ないくせにオヤツもらう気満々!

北斗の拳のケンシロウの百裂拳よろしく、おてを次々に出しまくります。

はいはい、お変わりね。

もう、いいって……ブローしようよ!

そう言うと、撃沈するTotoです。

まったく関係ないけど、シュナウザーのぬいぐるみを慰めるマイク❗

可愛い❤

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ハルサメ  ←ハルサメ 【2016年02月】の更新記事一覧 →ニット帽  ニット帽
 

~ Comment ~

NoTitle

かわいいね~

ん?Saraちゃん?と思って見ていたら、やっぱり・・・
乾かされるの、イヤなんだね…
でも、乾かすほうもめんどくさいんだよ、なんてね~
出来ればやりたくないと思う私です(^^;

Re: れおちんママさんへ

そうよね。乾かす方も大変なんだよね。
二匹ともなれば……
Saraが落ち着かないからまだまだ時間かかりますね。

NoTitle

お手 ロメオも ぐいぐい?出すよ
Totoちゃんと同じ それ 面白いよね
いつも 笑ってしまします。
Totoちゃんとロメオ似てるわ(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

えぇ~!
ロメオ君も?落ち着いているから、そんなオチャメな事もやるのね。
Totoは、必死にやっていますよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索