ニット帽

ニット帽

雨の朝のTS地方

しかしお散歩へは行かねば……

気温は20℃くらいありエアコンはOff

冬場のお散歩は、寒い‼

私を助けてくれるアイテム、スヌードとニット帽

それが……昨夜テレビを見ていたら、主人が「Saraちゃん、又なにかくわえてきたね出しなさい!」

主人がSaraの口から出した物

しばらくして、又くわえてきた!

主人「これ、ニット帽じゃないか? 又、あっちこっち置いていたんやろ?」

私、いきなり立場悪くなり「えぇ~~そんなことないよ!帽子じゃないよ!!」

テレビのドラマ良いところでしたが、置いていたテーブルの上を見に行くと、お下げ髪のところが、下がっていて引き下ろしたのか無惨な姿になっていましたァ~~~m(。≧Д≦。)m

写真を撮っていても、まだやっています!

トップのボンボンを狙ったみたいでボンボンの量が減っていました!

わたしの冬のアイテムが……

とうの本人は……

もうお~~許す❗

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あはは~見事にやられましたね。
上手に遊びを見つけます♪
ジャマをされたSaraちゃん…なんで~~と思ってない?
許しちゃいますね、そんなおめめで見つめられたら。。。

今朝は雨のやみまにお散歩行ってきました。
今はまた降ってるようで、よく寝ますわ。

Re:れおちんママさんへ

そちらも雨?
上手に合間をみて散歩しましたね。私今から仕事( ω-、)
回りを見れば、主人やらTSやら寝ていますよ!
これでは、私も寝てしまえになっちゃいそう!
頑張ってフード代とかトリミング代稼がねば(笑)

NoTitle

まだまだイタズラ全盛期ですから(笑)
やってませんけど的な顔されるより
癒やしの顔される方が許しちゃうよね~

Re: あずきママさんへ

Saraは、本当に元気です。
お散歩の時もTotoより体1つ先をハァハァ言いながら「Saraちゃんが通るよ!」とウゥ~ウゥ~ときどき吠えています(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索