オヤシラズが痛む

オヤシラズが痛む

朝方、主人が「歯が痛い!」と言い出し私は寝不足気味で仕事に行きました。

昼休みに気になって電話したら親知らずが疼いて堪らないらしい!

痛いと治療できないらしく抗生物質と痛み止めをもらって帰って来たらしい。

仕事終わって家に帰るとソファーの上で死んでいました(笑)

相当痛いみたい❗

Toto、Sara痛いんだってよ!

まったく関係ないみたいなTSですが、毛が伸びて決まらないですね。

Saraは、意味がわからないと、頭をかしげる

仲が良いね……

明日は、Totoワクチンを射ちに行きます

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

歯 ね  私も今 歯槽膿漏治療中
もうね 大嫌いなのよ 歯医者(^_^;)
歯は大事って言うから
お大事にね。
Saraちゃん 首かしげるの 可愛いね

NoTitle

わかるよ~親不知
20年前に熱出て腫れて痛い目にあいました。
痛いときや腫れていると治療できないのよね…
腫れが引いても抜歯したら激痛ですよ…(下の歯の方が痛い)
先日、上の親不知抜いたときは痛み無かったです。

上と下では痛み具合が全然違いました(私の経験上ですが…)
頑張れご主人、痛みと闘え~ファイト

Re: ロメオママさんへ

ママも歯科受診中?
私も歯は、いえ歯も自信ないね。今は一ヶ月に一回歯垢除去に行っています。
なかなか、縁がきれません!

Re: あずきママさんへ

親不知、下の歯みたい。
私が、歯痛で辛いときは他人事みたいだったので、イエィ~って感じ(笑)

水曜日くらいから、治療はいるみたい。
男の人って痛みに弱いよね。
主人だけ?私、若いときは、月1で腹痛に耐えたからね(笑)

NoTitle

歯って厄介ですよ…
親不知は、必ず生えるものですか?
私は1本しか抜いた記憶ないです。
それはそれでラッキーなんですが、親不知じゃない歯も無くなりつつあります(>_<)
あ、そして、やはり抜歯は恐怖ですよね。
ご主人、がんばれ!

TSちゃんは、ハミガキしてますか?
れお、嫌がってしないよ。どうすんのさ、全麻なんていやだよ~

Re: れおちんママさんへ

そう!私なんて最悪状態
二十歳前に歯痛で、歯科に行き抜かなくて良い歯抜かれたんよ!で、何日か後に本当に抜く歯抜かれて、成人する前から部分入れ歯ですよ!
今は、訴訟とかあるけどその頃は……。とにかく歯が悪い。逆に主人の歯、それだけが唯一の自慢、あの年で銀歯が一本もないの。銀の詰め物とかするでしょ?あれがないの。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索