ワクチン接種してきました

朝から、雪が散らつくTS地方

頑張って、お散歩行きました。

ぼたゆきって感じで積もらないタイプ

今は、こんな格好で寝ているSaraですが、お散歩時は、Totoより体1つ先にグイグイ出て「Saraちゃんが通るよ❗」とウゥ~ウゥ~言っています。

そんなSara、今日のTotoのワクチン摂取時は、車の中で待たせていました。

だからか、すねて玄関からリビングに入って来ない。

ドア越しに様子を見ていました

Totoのワクチン、あっという間済みました。

泣きもせず、お利口さんでした。

先生に「Saraから、毎日やり込められ心配です」と尋ねると……

「大丈夫です❗一線越えたらTotoちやんが、やりかえしますから……多頭飼いは、どこも先住犬が引いています。逆に先住犬が強い方がおかしい」と言われました

安心しました。

これからも、Toto優先で育てますが、行動は注意していくつもりです。

ご飯たべて、カーペットで寝ているToto……

こんな寝姿は態度LLですけどね

歯痛で匕~ヒ~言っている特派員がLINEで春を送ってきました

白梅ですね 紅も綺麗です

ロウバイもすてき

これは、寒桜でしょうか?

暑かったり、又雪が降ったりと変な季節感ですが、自然はちゃんと春を感じているんですね

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

Totoちゃん、お利口だったね。
ワクチンは採血より簡単なのかな…
れお、今度の採血、できるかな~心配

Saraちゃん、面白いね。へそ曲げた?無言の抵抗?
うっすらと映る姿は、笑えます。
その後どうなったの?開けられなかったら、足でガリガリ?

Re: れおちんママさんへ

こんばんは
採血?うちの子達やったことないのよ。
私、泣くな!うん、きっと泣く!
Saraは、しばらくして入れてあげましたよ。
フリーズしてました(笑)

NoTitle

れおも去年初めて採血したんだけど。
フィラリアの薬の飲ます前に、かかってないか調べた方が良いらしいから。
年間投与してたら必要ないのかな…

私も散歩道に梅が咲いていて、うれしくなります♪
吠える犬じゃなかったらな…
お花見でも何でも行けるのに。。あ~残念

Re: れおちんママさんへ

なるほどねぇ!
フィラリアの駆除薬飲ませる前にね。
だけどれおちん、痛いね!
埋め咲いていますか?
うちもTotoが公園行くまでほえるのよ。嬉しくって……
お互いにしかたないね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング