ボサボサ姉妹

ボサボサ姉妹

今夜は、全てに置いてグダグタになっていました!

で、炊事放棄していたら、18時頃主人が帰ってきました。

「ご飯くらい炊いときいやぁ~(*`Д´)ノ!!!」

と叱られましたが、

「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー食べたいって言っていたからマックに行こう❗」

と切り返し行ってきました。

長い名前のバーガーは、今名前募集中です。

味は、美味しかった!

家に帰ると、うちのボサボサ姉妹のモッサラは、身繕いによねんがない!

モットートも体がかゆかゆ?

お顔もボサボサです

明日はお待ちかねトリミングです。

今回は、思いどおりのカットになるかな?

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

トリミング後の写真、楽しみにしてますね(*^^*)
どんな感じになるんだろ~
納得できるカットになるといいですね!

でも今の感じも、カワイイですよ~
足の毛、くるんくるんなんですね♪

Re: ココママさんへ

なかなかですね。
田舎ですので、流行りとかわかられないみたいで、前回お写真持っていきました。
Totoが毛量多いから、こまめにカットしなきゃいけないのに、間が空いてしまいました。足の毛ですか?濡れたらそうですね。ココちゃんも同じところにズーットですか?
女の子らしいですね。

NoTitle

ハンバーガーの名前募集に応募した、あずきママです!
『北じゃがビーフバーガー』に命名された際は、あずきママを思い出して下さい(笑)
食べてないくせに応募した輩です(O_O)
TSはトリミングなのね~フワモコレディーになって帰って来るのね♪
楽しみにしていますね~

NoTitle

あ~そんな日、あるある。
人間だもの(^o^;)

その名前のまだないバーガー美味しかったんだね!
食べたいなあと思ってたんよ♪

おふたりさん、美人さんになったかな?

Re: あずきママさんへ

北じゃがビーフバーガー?
良いネーミングだね。
採用されたら、バーガー何年分かもらえるん?
トリミングSaraのみしましたよ。わけはブログでね。

Re: れおちんママさんへ

食べてみて、少し味は濃いけど美味しいよ。
パパさんとどうぞ!
トリミングは、Saraだけしましたよ。写真みてね

NoTitle

名前に応募しただけで
ポテトの券(割引券)もらえましたよ♪
当選した際は、何もらえるのか知りません~
なんとなく応募したので
『北じゃがビーフバーガー』
ほくじゃがビーフバーガーを宜しくお願いします~(笑)

Re: あずきママさんへ

え?応募しただけでポテトの件?よいね。
私も出せばよかった。
なんか、いけそうなネーミングだね。え~と、北ポテトチーズバーガーだっけ?
違った?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索