危ない❗

今日はトリミングの日可愛く変身してきてね(*´∀`)♪

ん?

チョコリン尻尾は、Totoです。

私、やらかしました!

10時の予約で連れていきました。

受付で「15日にTotoはワクチン接種しました」と言ったら……

「ワクチン接種したら、一週間くらいシャンプー控えた方がよいですけどね。病院に聞いて下さい」と言われました。

病院に電話すると同じ事を言われました

危ない、危ない❗

Totoは、後日の予約入れてSaraだけ置いてきました。

危ないと言えば、昨日の話……

私が、運転する車の前をバスが走っていて停留所で止まりました。

追い越そうと思ったけど、対向車来ていたんでバスの後ろで止まりました。

よく見ると、そこは、横断歩道になっていて、小学校の低学年くらいの子が2.3人いました。

次の瞬間歩道を一人の子が渡りだしました。

対向車は、近づいています!

私、自分でも無意識に沖縄のカチャーシーみたいな動きで、両手を上げて左右に振り次々に渡る子供達に注意を促しました😵💧

対向車の方も子供達が通りすぎたあと、私の顔を見ながら去っていきましたが……

私、そのものが危ないおばさんだったかいな?

Saraを向かえに行かねば……

あのちびっこ、すっきりしたかいな?

Saraが来るまで、Totoとこうしていたはずだけど、今は、あのちびっこがいないだけで部屋が広く感じるし、淋しい……

Saraは、向かえにいくと、飛びついてきました。

トリマーさんと話していると、鼻をピーピー鳴らして、「早く帰ろう」と言っています。

帰ってTotoと会って嬉しそうなSara

Totoも嬉しそうな感じです

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

Saraちゃんスッキリしましたね。可愛い〜。
Totoちゃんは残念だったけどまたすぐトリミングできますね。
うちも今日は嵐だけトリミング行ってきました。
TSちゃんはどのくらいの頻度でトリミングしてますか?
ブログ見ているとみんな綺麗にしてて…。うちもちゃんとしなきゃな〜と反省中です。笑

2016/02/18 | しゅなしゅな[URL] | Edit

Re: しゅなしゅなさんへ

私も、ブッチャケ先日ラン君みて、私の好きなモッコリ状態だったんでトリミング近いなぁと思っていました(メッチャ失礼します😵💧)でも本当にこれくらいが可愛くて……
Totoも、モッコリですが、可愛いと思うの。うちは、1か月半に一回です。今回2ヶ月に近かったね。体は2ミリでしてもらってますので伸びないからよいけど、問題は手足の裏と耳毛、肛門線しぼり、つめだよね。嵐君行ったんですね。訪問しなきゃ…
しかし飼い主のヘアは全然我慢しているってのも事実です。悲しい😢

2016/02/18 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

車を運転中に危ない場面てよくみかけます。
きゃ~って叫びそうになるようなこともしばしば・・・

Saraちゃん、めちゃんこキュートになりましたね♡
まん丸お目目とまつ毛が女子力高いです~
これで耳毛が長くなればもっと・・・←しつこい。笑

2016/02/18 | トゥーシーママ[URL] | Edit

NoTitle

Saraちゃん、可愛い!
今回は満足の仕上がりですか?
おふたりさんがいない間、何してたのかな…と思っていたら、そういうことだったのね。
たった数時間でも、いないとさびしいですよね~
でも、だから、感動の再会ですね(笑)

2016/02/18 | れおちん[URL] | Edit

NoTitle

運転していてドッき!とすることあるよね。
危ないおばさんは置いといて(笑)
子供達に何も無くて良かった、ホッとしたよ♪
富山は運転余りマナーが良くない県代表だから恥ずかしいよ…
県によって違うよね~
ちなみに福井県は素晴らしいよ~
道ばたで人が横断しようと待っていると
ほぼ8割、車が止まってくれます。県民性かしら?感動したわ。

Saraちゃん可愛くなって~あずきママおばちゃんメロメロよ~
Totoちゃんはもう暫く辛抱、辛抱ガンバ!

2016/02/18 | あずきママ[URL] | Edit

Re: トゥーシーママさんへ

ママさんも運転されるんですね。
ヒヤッとする事ありますよね。
お互いに安全運転でね(笑)

と、言いながら私の免許証ブルーです。
スピード違反、笑えないです(-_-;)

Sara、折れ耳なんですよ。
今回は可愛くして頂きました。耳毛伸ばしますね。
トゥーシーちゃんも?養成中ですね。おうちトリミング良いですね。

2016/02/18 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

ママも、れおちんトリミング行ったら、寂しいでしょ?
なんか家広いよね。

今回、Totoとわずかな時間でしたが二人になれました。

なんか、二匹いることに、なれてしまっていました。

こんな時間も必要ね。

2016/02/18 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

そんな?富山県はドライバーのマナーが悪いの?

ママは、ゴールドでしょ?

Saraは、今回納得のできでした。23日にTotoも行きます。
あずきちゃんは、もうプロに出さなくてよいね。
うちもママにしてほしいな。
2頭は、キツい‼

2016/02/18 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング