ちょっと待ってSaraちゃん

今日は、快晴、花粉もよく飛ぶことでしょう

花粉症の方、マスク必須です!

うちも主人と「うちのマスク、ペラいよね。誰が買った?」と話たら「誰が買ったって俺か163(私)しか、おらんやろ、俺は買ってないよ!」なんて言いながら、ウィルス99パーセント除菌っての買いました。

「Sara!待って……」

「Sara!ゆっくりって言っているやろ!」

「Sara、まだTotoがシィシィしてるやろ!」

とにかく、グイグイ前に行くんでSaraに注意を絶えず促しながらのお散歩

Totoは、あんなに手を焼きましたが、歩くのも私に合わせてくれます。

リードも首輪ですが、ハァハァ言いません。

Saraは、ハーネスでもハァハァ言っています

今は、お気にいりの円座に寝ていますよ

無理矢理起こして……

どや顔のSaraのアップで締めます❗

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ばっちり決まってます。Saraさま~よね。
うちも、れおさま~です。アッポだけど…

引っ張られると、しんどいよね。
れおも最初、おもいっきり引っ張ります。
車止めなんかも飛び越えて走ろうとするので、私ここで転けたらどうなる?って想像します。
がむしゃらに進んだ後は、私が引っ張る番ですね…
そっちへは行きたくな~い…って、頑として動かないですから。
つなひきの様になります。

いいお天気ですね。
ひと気の少ない山の方に散歩行ってきます。足腰もつかな…
帰り、マックに寄ろうかな。もちろん持ち帰り。冷めるけどね~
あらあ、長々とごめんなさい。

NoTitle

Saraちゃん トリミングして ますます 女子力UPだね
可愛いね(*^^*)
ロメオもほんとよく 引っ張ったよ
2歳になるまで 無理だね グイグイ引っ張り

過ぎてみれば いい思い出になるよ

Re: れおちんママさんへ

れおちんも、引くのね。
首輪?ハーネス?
ハァハァ言うよね!

Saraは、いく先に宝物でもあるんじゃ?ってくらいやたら、グイグイです。
山に行くの?気を付けてね!
マック?あれ食べてね。長い名前のあれ!

Re: ロメオママさんへ

そうですよね。Totoは、Saraが来てガラッと変わったけど、ロメオ君は、自然に?
お利口さんだもんね。

NoTitle

Saraちゃん♪
とっても可愛くなりましたね〜(*゚▽゚*)
似合ってますよ〜( *´艸`)

ママさんは花粉症ですか??

今からの季節ツライですね〜!
私はまだ花粉症では無いんですが、突然なるとか!

花粉、少ないと良いですね(*゚▽゚*)

NoTitle

山は景色が素晴らしかったです!

れおは散歩の時、ハーネス。引っ張ったよ~そしてハアハアしてる。
引っ張ってるワンコ多いように思うけど…

名前のなが~いバーガー食べました。
名前のないバーガーって注文した…(笑)
もうすぐ決まるらしいよ~
でもどう?美味しいけど、あのソースは、私も辛いように思ったわ。
そして390円は、高くない?

Re: こはるこまちママさんへ

ママぁ~~~?

大丈夫ですか?

きつかったね、よく頑張りました。やっぱ若いって違うわ。私なら軽く一週間は練るね。
私の花粉症より、ずっとずっときつかったでしょ?
可哀想に……
でも、復帰おめでとうで良いの?お帰りなさい😆✨🏠

Re: れおちんママさんへ

え?まだ起きていましたか?

もう、山行ってきたのね。
春を感じましたか?
花粉症大丈夫?
れおちんは、ハーネスなんだ!引くならそっちが楽だよね。バーガー、食べた390円だった?少し高いね。そして、血圧気になる方にはちょびぃっと辛いね。同感!

NoTitle

よく言うと天真爛漫なSaraちゃん♪
…言うと…自己中…なのよね~(笑)
成長と共に思いやりが出ますように~

我が家の2シュナは一生涯、自己中でした~_| ̄|○

Re: あずきママさんへ

私、よく天真爛漫な性格といわれますが、自己中だったのかいな?(-_-;)
Totoも私の前だと自己中ですね。
あずきちゃんの先住犬ワンズみたいになるのよ。うちの二匹は……(-_-;)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング