福ちゃんママ

福ちゃんママ

今日から、GWの後半の主人と朝マックして公園にお散歩しに行きました。

着くや否や、シュナ発見!
リードを引いてるかたは、違いましたが福ちゃんです。

初めてお会いしましたが、福ちゃんはママと一緒に来ていました。





福ちゃんのママからシュナウザー情報をキャッチしました。
こちらの近くでもシュナ好きさん達が集まったりする会があるそうです。

シュナウザービギナーの私達は、是非行って色んな情報を聞きたいし、お悩みとかも相談したいです。

今度ある時は、教えて頂けるみたいで楽しみィ~

今日は、福ちゃんママにお会い出来てラッキーでした。




お散歩は大好きだけど、その後の
手足を洗ってもらうのは、あんまり好きじゃないみたいなTotoです。



日本ブログ村・犬ブログ「ミニチュアシュナウザー」に参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリックお願いします!











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今朝は、ありがとうございました。よく 皆さんから福ちゃんですか?と声をかけて頂きありがたいです。福は なかなか上手に遊べるタイプではないので 遊び盛りのtotoちゃんには物足りないとは思いますけど これからもよろしくお願いします。

Re:

コメントありがとうございます

めっちゃ、嬉しいです!

今日のブログタイトルかってに、
福ちゃんママにして、すみません

これからも、公園で会えるの楽しみにしています。

福ちゃん可愛いですよ!

御主人様が「福ちゃんは、ポヤッとさんだから…」と言われるのが、凄く福ちゃんに対して愛情が、感じられてました。

ありがとうございました。

初めまして♪

題名見て「まさかぁー」と思いましたが、やっぱり福ちゃんのことでした!

我が家にもアスターとライザ、2シュナいます!
お家も多分近そうなので、よろしくお願いします。^_−☆

Re: 初めまして♪

お早うおはようございます。

コメントありがとうございます。

めっちゃ、嬉しいです。
あの、美人姉妹のママさんからコメント頂けるなんて…

これも、福ちゃんママのお陰ですね…感謝!

お聞きかもしれませんが、シュナウザーも、パソコンもビギナーな私は、ブログ はスマホでアップしています。

私のつたないブログに目をとめて頂いてありがとうございました。

これを縁に、いろいろ教えて頂ければ嬉しいです。

最後になりましたが、シュナちゃん可愛いですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索