お告げまち?

お告げまち?

夕方のお散歩……

朝からの雨が続いています。

車のフロントガラスを雨がつたいます

私達は今なにをしているかと言うと、先程から30分くらい、公園のパーキングに車を止め四人?でいます。

私「雨に濡れない図書館の歩道に行こう」

主人「もう、止むじゃん!」

さっきからこればっかし,……なにか、お告げでも待っているのか?

時間がもったいない。

TSにレインウェアも着せず出てきたので、雨に濡れたら可哀想だから、再度移動しようと言おうとした瞬間……

「うん、これくらいなら良かろう!一頭ずつ俺が引いて行こう!」

そう言って、主人は小雨の中にSaraを引いて消えて行った。

二匹は、手足ビショジショで帰ってきました(T_T)

まったく!言い出したら聞く耳持たない奴です。

最後に、被害者Tさんにインタビューしました

「寒くなかったですか?」

「そうでしたか!大変でしたね、被害者Sさんはどうですか?」

だそうです(^_^;)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お好み焼き  ←お好み焼き 【2016年02月】の更新記事一覧 →お散歩優先  お散歩優先
 

~ Comment ~

NoTitle

雨の日は、お散歩に神経使いますね。

歯痛のご主人なのに張り切ってますね(笑)
インタビューはされたの?

NoTitle

雨の中、頑張りましたね~

みなさん風邪ひきませんでしたか?

インタビュー(≧▽≦)
おもしろかったです!
Totoちゃん、寒かったのね^^;
Saraちゃんはお散歩できて満足ですかね~

Re: れおちんママさんへ

歯痛でしょ?
抗生物質と痛み止で押さえられたからって予約日スルーしてんの、信じられんの!

インタビュー?されました(笑)

Re: ココママさんへ

雨風で寒かったですね。
主人が無茶ばっかするからね❗ココパパさんは、そんなことないでしょ?優しそうですよね。

NoTitle

おはようございます♪

こうちゃん(夫)も言い出したら聞く耳持たないタイプです。
しかもうちの場合は俺様でめちゃウザい。
しかし、ことワンコのことに関しては
一切口出し無用の暗黙のルールが出来上がってます。

しかし雨の中お散歩に行ってくれるって優しいパパさんですよ~♪
うちなら「俺は体が弱い」とか言って行ってくれない。

Re: トゥーシーママさんへ

ワハハ,……俺様ですか?((o(^∇^)o))

そして、おれは、体が弱い?

メッチャ、可愛いですね。コーチャン!

楽しいトゥーシー家ですね。

これからも、目が離せませんね。

コーチャン失礼トゥーシーパパさんの登場も楽しみにしていますよ。

NoTitle

こんな時こそ雨雲レーダーですぞ!!
すぐにやむ雨かわかるから便利よ♪
降るかどうか心配なときも雨雲レーダーね~
φ(.. )メモしてね~雨雲レーダー

Re: あずきママさんへ

雨雲レーダーね了解。
アプリをダウンロードするんだね。
この21世紀にお告げ待ちはないですよね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索