目立ちます。

目立ちます。

今日、明日はお仕事は連休です

Totoは、明日トリミング行きます。

Saraが先にカットしているのでよけいモッサリが目立ちます

これは私達が食事中の写真です。

Saraは、主人の横で伏せしています。

Totoは、しっかり食卓テーブルに手をついて参加?

目立ちます

いちごが食べたいSara.

ジーッといちごを見るToto

目立ちます

って同じか!

話がひろがりません!

とにかく明日!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

すっきりTotoちゃんになってくるんだよ~
私はマックのネーミングがダジャレっぽくて…
そんなのアリなんだ(´・ω・`)ショボーンです。
『北のいいとこ牛っとバーガー』って!!

NoTitle

今は、Saraちゃんと、ふたりっきり?
Totoちゃん、どんなオトコマエ…元へ…ビジンサンになって帰ってくるかな♪

お話が広がらないのは、ご主人のご発言(笑)がないからでしょうか~
昨日の記事は笑えましたよ(*^^*)

Re: あずきママさんへ

今ごろ、Toto頑張っていますよ。
好きじゃないんだよね。
まぁ、好きで行くショップ見つけようとしたら大変だけどね。
バーガーは、駄洒落だね。

Re: れおちんママさんへ

そうです。
今はSaraと二人です。
いつもToto優先であんまりSaraはダッコしないんですよ。だから主人に行くんだよね。悪いと思うのだけど、魔だ小さいから可哀想だけどね。改めてダッコしたら膝の上で寝てしまいました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索