ごめんねSaraちゃん

ごめんねSaraちゃん

今日のお天気、曇りから晴れだそうでなんかスッキリしない空の色です。

昨日、Totoはトリミング行きました

先日も書いたとおり、私がTotoのワクチン後二日目にトリミングに連れていきトリマーの方に指摘され、今回初めてべつべつの日にトリミングになったのでした

でも、今回の経験は良かったと思いました

Saraと二人きりになった時、改めて,……

Saraをあんまりダッコしていない!

そう思いました。

二匹飼ったら、先住犬を大切にしなきゃならないと散々言われて、ナーバスになっていたのか?

散歩後のブローとかは、ダッコはしてやりますが、その他は、あんまりしてなかった!

Saraは、ダッコすると「ウゥ~!」と唸るのはそれが原因?

Totoをいじめるのもそれが原因?

(Saraの好きな独特の寝の体制)

色々考えてしまう‼

次回からも別々に出してSaraと二人きりになる時間も作った方がいい?

翌々考えたらSaraは、まだ一歳にもなっていないのに、愛情かけたつもりで比重はTotoがダンゼン重い‼

ごめんねSaraちゃん、これからはダッコも沢山してあげるね❗

怒ってる?

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

Saraちゃん抱っこしたら唸るんだ
そこは、あずきと同じよ、抱っこ嫌いなのかしら?
自分から膝の上に登ってくるときは起こらないけど
持ち上げようとするとガウ~ってね。
別々にカットは良いかも。
二匹が離れることもあるんだよって学習できるしね。

Re: あずきママさんへ

あずきちゃんもダッコ嫌いでしたね。
唸りますが、抱いてしまえば嬉しそうに✌でしっかりつかまっています。それがワンコは可愛いね。

別々の時間ね。
良いかもね。

NoTitle

私も 多頭飼いしたことないけれど
別々も たまにはいいと 思うな。
そんな時間があってもいいと 思いますよ。
二人の秘密な時間 って意味深(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

そうだね。
私もしばらく別々にしてみようかなぁと……

Saraにそっけなくしすぎちゃったかな?

その分、主人がフォローしてくれてるからと……

少し考えを改めなくてはね。

NoTitle

ダッコはしてなくても、ママの愛情はSaraちゃん、わかってるよ~きっと。
でも、ダッコしてあげたら、うれしいはず。
トリミングを別々にするのは、二度手間だけれど、それぞれに愛を伝えることのできる絶好のチャンスかなあ(*^^*)

Re: れおちんママさんへ

だろうか?伝わってる?
なら、嬉しいけどね❗
暫く別々にね、やってみようかと……大変だろうけどね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索