Toto待ち

Toto待ち

えぇ~~~(*_*;

カーテン開けたら雨が降っている

今週は、天気予報雨マークなかったよ!!

今朝はレインウェア着てのお散歩かぁ!

又、あの子が逃げまくるなぁ~

Totoは、洋服着るのが嫌いで、洗濯用の犬服をハンガーに掛けたり、外したりするだけでさぁーっと逃げていく。

案の定、お散歩の時間になると逃げて逃げて……

Saraは軽く10分は待っている

「Toto行かんとねぇ~?」

「Totoは、お留守番やろ?」

「Saraと二人で行ってくるね‼」

「うぉ~~~ん!(イヤイヤヤ?)」

「じゃ早くおいで!」

「洋服捨てるよ❗」

「うぉうぉうぉ~~ん!(行く‼行く‼行くぅ~~?)」

まったく!これを20分は繰り返し繰り返し……

動画もどうぞ

一旦、外に出てしまえば元気に歩きだします

今日は、少し遠くの公園へ行きました

この騒動に晴れ間が覗き出します?

いつもと違うにおいがあるんでしょう!

二匹ともチェックが凄い‼

おやつで釣りf(^_^;ました

写真撮影

オヤツ効果大ですね

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

どっかで見た光景の動画だぞ(笑)
あずきも逃げるのよ~
着てしまえばへっちゃらなくせに、理解出来ん。
ワンワン訴えるなら着てくれ!
私は追いかけまして疲れるタイプね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

Re: あずきママさんへ

あずきちゃんも?(笑)
追っかけ回して着せるのね。
若いからね。ママは!
追っかけていたら、又よろこんで逃げますよ。
そして、待て待てと勘違いして喜びますね。
そう、着てしまえば何でもないのにね。共感!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索