ペロペロキャンディー

ペロペロキャンディー

週末の朝は、Macです

Macと言えば,……姪が小さいときによくキッズセット買って足茂に妹宅へ1時間程かけて亡くなった父と通いました。

だから……? 今でも姪(高2)と甥(小5)は私の事をMacおばちゃんと呼びます

その姪が今はMacでバイトをしておりますd=(^o^)=b

Mac女子です!

ってブログ書きながら、Mac食べていると……

「こりゃあ~許せん❗」

主人がバーガーを持って席を立った。

また、ですか? お好きにどうぞ ( ゚д゚)ノ

バーガーのバンズが上下ずれていたらしい!

「出せば良かと言う問題じゃな

い!家畜じゃないんだけん!!」

ある意味、家畜かもよ(笑) 私は冷めた顔で心でつぶやきました。

主人話が続きますが、夕飯の時に最近ご飯を三回おかわりする(;´_ゝ`)

昨日三回目をおかわりする時に……

「いやぁ、今日はご飯がいける!

汁ものがないからかな?」

だから私、一言

「昨日も、汁物あったけど3杯食べたやん」

そのあと、少しフリーズした主人見て大笑いした

Macの帰りにSaraのお里によって見ました。

女の子のシュナウザーが一匹いました。

店のおばちゃんが「シュナウザーの人気が凄くて、生まれたらすぐに完売するから、この子はうちでうまれたんじゃないんですよ!」

おばあさん、Saraが「大きくなって眉毛が立派、きれいになったね」と感激してペロペロキャンディーくれました。

良かったね。

Totoはお里、群馬だからいけないね。

いつか、行ってみたいね❗

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おみやげ?  ←おみやげ? 【2016年02月】の更新記事一覧 →庭のはな  庭のはな
 

~ Comment ~

NoTitle

ご主人、よく食べますね~~(いや、失礼)
うちもね、よく食べるかな。気持ちいいっちゃいいけど、微妙に腹立つときもあるよ。食べすぎ!!みたいな(^^;
しかし面白いね~やっぱり。純真な人だね。
常連さんだから、Macの人も、お腹で笑ってるかな。

パピーは可愛いね!
私も、れおを、おかあさんに会わせてあげたいよ。
でもTotoちゃんと同じように遠いから…ムリなんだ。。。

Re: れおちんママさんへ

でしょ?食べ過ぎ!
食べながら死ぬタイプですね。
え?れおちんどこだったっけ?鹿児島?
会わせてあげたいよね、この間TVで何歳まで親子ってわかるかって実験あってたんだって……鬼教官がみて、感動的だったって熱く電話してきてたよ。

NoTitle

Saraちゃん、キャンディーよかったね~♪

パピーちゃんはカワイイですね~
シュナって人気犬種なんですか!
なんだか嬉しいですね(≧▽≦)

パパさんとママさんの会話、面白いです~
パパさんの健康のために、TS姉妹ちゃんといっぱいお散歩してもらいしょ!

NoTitle

受けます~爆
旦那ちゃんの妙なこだわりがメチャ面白いです。
お持ち帰りで、マックの上下がずれてなかったことの方が少ないけど・・・
あたしやったら、あんたの運転が荒いからずれたんやって突っ込むところです。

シュナウザーは人気犬なんですね。
うちの近所はすごく少ないの。
やっぱチワワンちゃんがダントツ。

NoTitle

すげー3杯食べられる体ってマジすごいよ。
Tくんでさえ2杯だわ~(部活復帰して)
私の決め台詞は…
『ぽっちゃりのお婆ちゃんとガリガリのお婆ちゃんどっちが良い?』
みんな絶対ぽっちゃりって回答します。
だからダイエットは失敗する…。
ご主人も
『ぽっちゃりのお爺ちゃんとガリガリのお爺ちゃんどっちが良い?』
を決め台詞に食べまくってください♪

NoTitle

れおはペットショップから迎えたんだけど、お里は神戸らしいです。
ご存じこんな調子なので、家族には愛されてるけど、お友だちはいないのよね(>.<)y-~
だからせめておかあさんに会わせてあげたい。おかあさんってどんな犬?って思うけど、もう5才だしね、覚えてないやろね。

あはは。。
食べながら死ぬって…それは幸せなこと。

Re:ココママさんへ

お里、近いってよいですよね。
ココちゃんは近場ですか?
そこのオバチャン苦手だったけどTotoにまでくれたからポイント上がりました(げんきんですみません。)
主人でしょ?
食欲が底をつきません(笑)

Re: トゥーシーママさんへ

え?プードルでなくチワワですか?
地域でちがうんでしょうか?
こちらは、ダントツ プードルです。Saraのお里のオバチャンは、シュナウザーって言っていましたが、実際あんまり見ません。どこにいってんのかしら?
バーガーのバンズ!
こだわりすぎだよね。
食べれば一緒ですよね。
まだこだわるところあるよね(笑)

Re: あずきママさんへ

「ぽっちゃりジイサンとガリガリジイサン?
将来どっちになる」ってきいてみました。
「どっちだって、いい」だって(笑)
ガリガリジイサンになって欲しいわ!(笑)
なぜ?介護の時にかかえられないから(笑)

Re: れおちんママさんへ

れおちんは神戸ですか?
お里近いやん?
でもなかなか難しいよね。
私は、血統書でお里見てみたら名前あがったからわりと大きくしつあるのかな?と

友達いないの?
近いならTSとお友達になるのにね。
でも、いつかは……だよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索