不気味なお散歩コース

不気味なお散歩コース

昨日は、朝に霧がかかったけど、それからはスッゴク良いお天気だったのに,……

今日はやたら寒くのちに雪だって……

ジェットコースターのようなお天気です。

だから、TSは防寒着を着てのお散歩

いつもの近場の散歩コース

主人は、あんな体で夜は嫌がる

それは、途中で気持ちの悪い木や家があるから!

空き家になっているのか、昼間でも不気味……

その前に大きな木があるのですが、今朝みてビックリ、白梅の大木でした。

花をつけるまでわからなかった。

Toto一頭の時は朝夕とも公園ばっかりだったのでこちらのコースは、昨年は使ってなかったのです。

今朝は風もあるので梅の花の香りも凄い‼

寒かったお散歩ですが、新発見できて良かったね。

Totoマジックテープ外れて前が全開じゃん!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
庭のはな  ←庭のはな 【2016年02月】の更新記事一覧 →お話しは後で?  お話しは後で?
 

~ Comment ~

NoTitle

不気味でも楽しいお散歩になりましたね。確かに夜はちょっと遠慮したいけど。
梅の花の香りにも癒されましたね♪
梅の花って、すべていい匂いなんですかねぇ…
私、ぜーんぜん、感じないときもあるのですが(^^;

Totoちゃん。。。あーあ(笑)

Re: れおちんママさんへ

こんばんは
品種でも違うんでしょうか?
梅の花
不気味な家のちかくの梅は香り強く、春を感じました

Toto少し小さいかな?これ。

NoTitle

あずきは公園散歩がたまにで近所が毎日なのだ。
あるよ、あるよ~空き家にうっそうとした庭
夜はマジ怖いよね。。。オマケに猫の目がキラーん!!
梅は見事ね♪思わぬ発見があるなら良かったけど
夜道は気を付けよう~
Totoちゃん脱ぎ癖があったとは(笑)

Re: あずきママさんへ

やっぱり空き家怖いよね
うっそうとして……
そこにクロネコでも出てきたらホラーの世界じゃない!
ママも夜のお散歩、パパさんかT君に任せて、お留守番に回って回避してね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索