お話しは後で?

お話しは後で?

今日から3月、朝から快晴です。

予報ではしばらく良いお天気だそうです。

この画像何処かおかしくないですか?

今1度こちらの画像と比べて見てください。

もう、勘の良い貴方ならおきづきでしょう? 

カーペット❗

これは、夏用です。

クール素材ですが、ないよりはましかと(*_*;

Saraがカーペットにオシッコを又やってしまいました。

主人は、「オシッコを拭き取り消臭スプレーをかけたら良い!」と言いましたが……

それでは、お粗末かと前回は局部的に水洗いしたんですが、今回は一度クリーニングに出すことにしました。

高くつきました……

Totoは、こんなこと……

何にでもしっかり対応できるのに、なぜ……

ねェSara.少しお話し……

だそうです(^o^;)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あずきちゃん最初の一年はしっぱしまくりよ~
カーペット洗濯しすぎてクタクタになったモン(笑)
もうそろそろ落ち着くよ~ね~Saraちゃん!!
頑張れ、頑張れSaraちゃん!
By Sara応援団長あずきママ

NoTitle

ロメオの家も友達の家も 正方形のつなげる マット?絨毯?
使っているよ。
粗相したところだけ 洗えるやつ
便利です。
家のラグは小さいからね 家で洗えます(^_^;)

Re: あずきママさんへ

おぉ~~いつの間にかSara応援団出来てたわ!
押忍!
しばらくの辛抱?
やっぱり洗ったのね?

Re: ロメオママさんへ

そう、それ良いよね。
ママは、ワンコ飼って絨毯かった?もちろんそうですよね。繋ぐのだったら。
うちは、主人がベージュの毛足が長いカーペットを気に入り、その後ワンコ飼ったのよね。分けたの本当にNice!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索