Totoワールド

Totoワールド

朝、私がおきると暫くしてTotoが起きてきます

私「Toto、おはよう!T君におはようして!」

主人「Totoおはよう!」

主人「おはよう!」

主人「おはようはせん?」

主人に挨拶しませんでした。

主人「ご飯よぉ~~!」

「Toto食べなさい❗」

Totoは、たべません。

仕方無いから、チーズをトッピング

すると……

まったく!厳禁な奴です

Totoワールドは気分しだい…(*_*;

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あ!これよく見る!
ごはんだよ~
いらぬ…暫く経過すると食べる…
すぐに食べない場合は下げてしまった方がとか聞くけど
下げられないのよ私ーーーーーー(T-T)

Re: あずきママさんへ

あずきちゃんもありますか?
何かしらトッピングしたらたべるの。
完璧、足元みられてる(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索