つくしの宝庫?

連日良いお天気が続きます

だけど天気予報では明日は雨とか……

主人は、職場の方とゴルフらしい……!(^_^;)

今朝のお散歩はTSを引いて主人が行きました。

暫くしてLINEの着信音が凄い‼

沢山写真を送ってきました

舌なめずりして、どうしたSara?

土筆の宝庫やぁ~~~

楽しいお散歩だったね。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

土筆すごい量ですね!!
久しぶりに見た気がします。
しばらく見ていないような・・・
Saraちゃん、おいしそうに見えましたかね(´艸`*)
土筆って苦いんじゃないんでしっけ?

にしてもお散歩中、まえに写真を撮ってLineしてくるパパさん。
TSちゃんが可愛くていっぱい写真撮っちゃうんですね。
それをママさんに、即座に報告って優しいですね♪

NoTitle

ひえーーーーーー
もう、つくしですか!?
やはり違うな~春がもうすぐどころか
春真っ盛りだよね。
TSシスター羨ましいぞ!

Re: ココママさんへ

早いですね。土筆とか……
着実に春は来ています。
ちかくに土筆の穴場ないですか?
近所のおばちゃんがつんでしまった?
けっこう詰んでますよね。

Re: あずきママさんへ

♪雪が溶けて川になって流れていきます

つくしの子がはずかしげに顔をだします♪

気持ちルンルンだけど来週又寒いそうです。

あずきちゃん地方はつくしの子は何時はずかしげに顔をだすのかいな?待ち遠しいね。

NoTitle

つくし 咲いているんだね
ロメオ地方はつくし 自体がサク場所ないものな
でも
東京も ほんと 暖かくなりましたよ。
やっと 冬 終わったかな?(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

土筆、東京では見れるところ少ないんだね。

又、これを摘んだときには、袴をとって卵とじにして!とか言いそうで……これも嫌だね❗
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング