ボタンつけ

今日は、昨日までとうって変わり曇り空ときどき雨が降っています

昨夜のお話し

主人「俺のYシャツのボタン何時つけてくれるとや、もう2週間食器棚にぶら下げて!」

私「まだ、一週間ならないやろ?明日やるから!」

主人「明日、明日って‼」

って事で本日付けることにしました!

ボタンが割れて、はめるときに爪が痛いらしい。

ボタン付け、たまに仕事でやる事あるけど苦手!

Saraも邪魔するし……

テンション下がるなァ~~

やりたくないなぁ~~

四つ穴のボタン、針をしたから通すとき穴じゃないところに針がコツコツ当たり進まない、ようやく付けました😅

夕方のお散歩で久々にチェリーに合いました

相変わらず、たまに脱走するそうです

はじめましての、ミニピンのレン君です。

とてもキュート、ジャンプが大好きとか(笑)

又、会いたいねレン君

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ボタン付けね~~
自分でつければ って言いたくなるよね(^_^;)

昨日チーママがバイトのワッペンつけて
いたんだけど それはそれは ひどかったわ

でも付け直してあげないロメオままです。

Re: ロメオママさんへ

ボタンつけと一口に言ってますが深いよね。
チーママがワッペンをそれはブランケットステッチですね。あれも面倒ですね。
ママが?つけ直ししてあげなかった?
ははぁ~ん、虎は自分の子を崖から落としてって……
それですね?ママなりの愛情表現!

NoTitle

あら、ちょっとしたミシンやボタン付けなどは
主人自分でチクチクやってますわ(笑)
Tくんはさすがに付けてくれ~と言いますがね。
1週間なんて、まだまだ~(笑)
放置した範囲に入りませんよ~
あずきママ的に出すけど、何か?

Re: あずきママさんへ

あずきパパさん器用だよねぇ~良いな!

自分でチャッチャッとやるのね。

助かるよね。

そうよね、今時男の人もできないとね。

T君もそのうちにやるよ。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング