おばさん?

連日、暖かい日が続きます

このまま暖かくなっちゃえば……と思うけど1つ1つだよね。

TSも朝のお散歩、暖かい日射しが気持ち良さそうですね。

アチコチ、念入りにチェック (^_^;)

でも、行動をみていると念入りに匂っている場所って限られている気がします。

今朝のワイドショーで犬のオシッコで電柱が倒れたって話をしていましたが……

ビックリしました。

たぶん何頭も同じ場所にマーキングして腐って倒れたんどキャスターが言ってました。

うちは、女の子だから足は上げないけどオシッコも武器になるね

主人は、昨日ゴルフに行っていましたが、お風呂が温泉になっていたらしく「気持ち良かったぁ~」と言ってました。

バックから、洗濯物と多量の袋が出てきました。

主人「何かにつかうやろ?」

よく、スーパーでレジ袋沢山貰うおばさんがいるけど,……

「お前はスーパーのおばさんか?」って言いたかったけど、無言でごみ箱に入れました❗

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

NoTitle

ああ!我が家の近所で止まれの標識が倒れました。
ワンコのチッコのせいだとみんな言ってたけど
あり得るかもしれないんだ~!!(●ω●;)
ちょっと驚き~

2016/03/07 | あずきママ[URL] | Edit

NoTitle

おもしろすぎ~~
最近、TS家のばくろ話が多くない?
昨日も、めっちゃ笑ったし…

うちのダンナ、たまに自分で針持ってるよ。。。
おとこにだって、出来ないことはない(^-^)/

2016/03/07 | れおちん[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

え?そちらでもオシッコ被害が?

スゴいね。

やっぱり腐って倒れちゃうのね。
オシッコ恐るべし‼

2016/03/07 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

そうね。
最近、主人の話も聞いてもらって私はストレス発散させてもらってます。
ごめんなさい(笑)

えぇ~~~そこも?
レオ家も?パパさんがボタンとかつけたりするの?

たしか,……先輩ですよね。

これは、いかん!
私は、主人くらいの方は皆さま男はだまってあぐらかき、針仕事はおかあさんまかせと思っていました。

主人に聞かせますよ。
ありがとうございます。

2016/03/07 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング