ポテチ

ポテチ

今日も暖かかったですね。

明日はまとまった雨がふるとかお天気予報で言っていましたが……

Saraが上を見上げています

Totoも見上げています

可愛いですね、一途に見上げています

見上げている先には……

(ヒント)足がみえていますね。

猿? いえいえ主人です(^_^;)

「立って食べなさんな!」

「見せびらかしなさんな!」

私が言うと、無視してこれを持ってきました。

一応説明しますが、これは食事の後の別腹です(*_*;

今夜はチャンポンと餃子でした。

主人はそれにご飯1膳

すごい食欲ですね

ね?Sara、Sara?

何かついてるよ?

それ…ポテチ?

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おばさん?  ←おばさん? 【2016年03月】の更新記事一覧 →雨具  雨具
 

~ Comment ~

NoTitle

ヒントがなくても、その目線の先に何があるのか想像できますが(笑)
ちょっとだけ予想は外れましたけどね~

美味しく食べれる・・・って、幸せなこと。
ご主人、ふところのおっきな方ですよ!

Re: れおちんママさんへ

おはようございます

本当に食欲旺盛な人です。
ふところの大きな方でなく胃袋の大きな方です(笑)

仕事はどんなですか?
ぼちぼちしてくださいね

NoTitle

でたー食後のポテチ!?
あずき家では食前はポテチ禁止してます。
だって、我が家のTくんはドンドン太って来たから(笑)
Saraちゃんも太るどーーーー!!!

Re: あずきママさんへ

食前のポテチ禁止令が……?
食後はOK?

いかん、いかんポテチ禁止令よね。3時のみ!
T君、部活したら又、大丈夫よ。しかし……断言できない、ごめんなさい‼

NoTitle

よく降りましたね…おまけに風も強く(>_<)
一日ゆっくりしました。ぐーたらとも言う。。。
花粉症でね…今日は薬を飲んでないけど、眠いのよ。春だしなあ。

仕事は、気分転換になります。行きたくないな、と思っても、行けばそれなりに頑張ってます。まあ元々嫌いな仕事じゃなかったので。
じゃあなんで辞めたのかと言えば(聞かれてないけど)
まあ色々あるのです(答えになってません。あはは)

ママさんのお仕事も楽しそうですね。
楽しいばかりじゃないけど、接客って、良いこともあるよね。

Re: れおちんママさんへ

本当によく降りました!
れおちん地方も?
今日は、全国的?
仕事楽しそうでよかった。
私も生まれた所が洋服屋さんで根っからの商売人気質かも?(儲かりまっか?ぼちぼちでんな!)

常にいらっしゃいませがあったね。
好きですよ!
がんばりますよ。マイペースでね。れおちんママもね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索