雨具

雨具

予報どおり雨のTS地方です。

庭の草花は喜びますね。

しかし……お散歩には (T_T)

でも  でも  でも  でも

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ~~

ちょっと古かったですか?

では、お散歩いきましょう

雨でも、クンクンはきっちし

Saraは、雨なんか関係ねぇ?どんどん草むらに入っていく!

蛇が出そうで心配!

しかしSaraは楽しそう、笑っていませんか?

Totoは早く移動したい感です。

家が見えたら、玄関にスタスタ入って行きました

スマホ出して写真をとっていたら「早く」と見上げて白目でアピール

寒かったね。ごめん、ごめん!

1匹を乾かしていたら、早く乾かして欲しいのかもう1匹が近づいて、団子状態

このレインウェアーは別売でスヌードもあるんだけどポチろうかな?

被ってくれるか心配だな? どうしようかな?

しかし、これを被ったところで顔はビシャジシャだね。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ポテチ  ←ポテチ 【2016年03月】の更新記事一覧 →スマホケース  スマホケース
 

~ Comment ~

NoTitle

私も同色があるうちに購入しようか迷っているんだけど…
絶対にブルブルしてばっかりで落ち着かないよね~
ただでさえ、レインコート着た日はうんP出るまで時間がかかるんだし…。
でも頭が濡れないのもいいしな~
あー悩むよね

Re: あずきママさんへ

やはり、ママも思案していましたか?
どうします?
たぶん、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルするよね。
お顔とかはぬれちゃいそうやし……悩む……

わはは(笑)

スヌード被った姿、かわいいでしょうね〜♪

でも、もれなく嫌がりますよね〜(≧∇≦)

お仕事は外派でしたか。
雨の日のお散歩は大変ですよね〜(*゚▽゚*)

Re: こはるこまちママさんへ

ドキ~~~~~~ッ!!!!

やっぱり嫌がりますよね。
そうなんですよ、Totoがいつのまにか外派になってしまいました。

こはるまちチャンはお家派?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索