スマホケース

スマホケース

今日、主人が待ちに待ったスマホケースが届きました。

自分で開けた方が喜びも倍増だから触りませんでした。

主人は仕事から帰って喜んで自分のスマホをはめていました。

すると……

「ん?これはおかしい!」

「サイズが合わん!」

調べると主人はGALAXYのS5って言ってましたが、そのあとにアクティブってのがいったそうで

結局、私のS4にも合うので貰いました。

自分のもきにいってたけど……

貰ったケース

大人な感じです‼

これは棚ぼたってやつですね v(^o^)

今日のTSは…いつもと同じようにテレテレお散歩行きましたよ(笑)

明日は、庭の草取り頑張ります❗

ワッサワッサです。

明日はSaraの一才のお誕生日でもあります。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

シュナカレンダー見て思ってた~
誕生日おめでとう♪
Saraちゃん妹が欲しのでは?
更にからの~えへへ(´艸`)
つい調子に乗ってしまいました~
ゆるしてちょ    んまげ(古)

Re: あずきママさんへ

ありがとうございます。

明日はお誕生日です。
いや!もう今日やね。

主人は諦めてないみたい!
私は無理だけどね。

ママは、白シュナウザーちゃんはどうですか?
T君が反対だよね。
和ちゃんいるしね。
って……おーい❗(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索