Saraちゃん1歳になりました

Saraちゃん1歳になりました

うちのムードメーカーのSara

2015年3月11日生まれです。

この世に生を受けて一年、うちに来てくれて10ヶ月すぎましたァ~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

主人はTotoを向かえる時、2週間も反対したのに、今度は、「白いシュナウザー欲しい」って散々探しまくり、結局近くのブリーダさんに相談行って「白じゃないけど、良い子がいますよ」って連れてこられたのが、2ヶ月に満たないSPのシュナウザーでした。

名前は、更に買ったから〈さら〉に決まり、Saraにしました

Saraが来てTotoの体調が崩れ、Saraを向かえた事を後悔したりもしましたが、今はTotoが引いているところもあり、上手く行っています

夕飯は、ささみとキャベツを煮たものをフードにトッピングしてあげました。

主人の仕事のお客様から又、カップケーキ頂きましたが……人間用です……残念

お誕生日にとベーコン味とコーン味を買ってあげました

Totoは、興味深ないです。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スマホケース  ←スマホケース 【2016年03月】の更新記事一覧 →卒業?  卒業?
 

~ Comment ~

Saraちゃん☆

Saraちゃん〜(*゚▽゚*)

お誕生日おめでとう〜♪

かわいいね〜(≧∇≦)

この1年もこれからもTotoちゃん、ママパパとずっと仲良く健やかに過ごせますように〜(*゚▽゚*)

ほんとにおめでとう〜(*゚▽゚*)

Re: Saraちゃん☆ こはるまちママさんへ

ありがとうございます

振り替えればあっと言う間だった気がします

主人は、可愛すぎる(親バカ)と言いますが、私はTotoを大切にと聞いていたんで、御座なりにしていた気がします。多頭飼いってむずかしいですね。
ママさんはどうでしたか?
お祝いコメントありがとうございました。

No title

Saraちゃん、お誕生日おめでとう☆
早いですね!
Totoちゃんに姉妹を迎えるような気配を感じて、1年近くが経ったのですね。
いつも元気いっぱいのSaraちゃん、パパママを困らせることもあるみたいだけど、元気が何より・・・
これからもみんなを笑わせてね!

遅くなってごめんね。。

Re: れおちんママさんへ

ありがとうございます

お陰さまで一才になりました。
今はヒート二回目がきていますが、私達は二頭をママにする気はありません。
Saraがもう少し落ち着けばよいですが、Totoの時にくらべれば、屁(失礼)のような感じです。
れおちんとママさんもお誕生日3月じゃなかった?

No title

わたくしもれおも、12月でございます(笑)

今、ふと思ったんだけど、SaraちゃんのいたずらがTotoちゃん程ではないのは、まさにTotoちゃんのおかげかも・・・
だって、いつも遊ぶ相手がいるんだもん。
Saraちゃん、ラッキー☆

春らしく模様替えしてステキですね♪

No title

Saraちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私がブログを見始めた頃はまだちっちゃかったのにすっかりレディーになりましたね!!
そのおもちゃ、うちも持ってます。いい匂いがするんですよね。笑

No title

Saraちゃん!
お誕生日おめでとう~(≧▽≦)

カップケーキ食べられなくて残念(笑)
ベーコン味とコーン味おもしろいですね!

これからもTotoちゃんと仲良くね♪
おいしいもの沢山食べて、元気に遊んで
ステキな一年を過ごせますように~☆

さくらのテンプレートかわいいですね(*^▽^*)

Re: れおちんママさんへ

あ!ごめんなさい、本当にごめんね。

同じ月って言ってたよね、れおちんとママと!
ごめんね。12月何日?今度教えてね。

Re: しゅなしゅなさんへ

ありがとうございます。

Saraがちっちゃいときから?

ラン君も今年は一才だよね。

一年って早くないですか?

本当にユックリ成長して欲しいですね。

Re: ココママサンヘ

ありがとうございます。

あのオモチャ皆さんのブログみていたら使っている方多いみたいですよ。

Saraは、ベーコンが気にいりましたが、思ったようには使いません。

ブログの河津桜きれいでしたね。
早くソメイヨシノも咲かないかなァ~

No title

Saraちゃんおめでとう♪
コレで貴方も立派なレディー今日からはおしとやかに!
なーんて言ってられないよね~
ガンガンSaraちゃんパワー全開で楽しむんだよ~

No title

Saraちゃん 誕生日おめでとう(*´∀`*)ございます。
お祝いコメ 遅くなってしまって ごめんね。
衝撃的だったよね。 ママの2頭買い(*^^*)
このボーンはロメオも大好きだよ

Re: あずきママさんへ

ありがとうございます。

いやはや、Saraがレディらしく……は遠いね。
和ちゃんとどっちが先だろう?(笑)

Re: ロメオママさんへ

ありがとうございます。

私もまさか二頭かうなんて……

最初Totoとのからみ心配しましたが、なんとか、なんとか……Totoがひいている部分あるからね

そう、ママ2本目って言ってましたね。

ベーコンも良いよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索