卒業?

卒業?

今日は、少しガッカリした事があります

それは、この方……

Totoです。

今日久し振りにボール投げをしました。

ボールを投げると、追いかけていってくわえ持ってきてたんですが……

今日、久し振りに投げてみると、追いかけて行きますが持って来ません❗

ボール投げ…忘れたのかいな?

一度身につけた技?は忘れんのじゃなかったの?

三つ子の魂百までってのは犬には通用しないのかいな?

主人がしごとから帰って来て話したら

「ボール投げは卒業やろ!」

って…

嘘でしょ?まだ2才で卒業とか?

その、主人の発想にも呆れる

又、今からSaraも含めてボール投げを教えなきゃ

コツとかあったら教えてくださぁ~~いm(__)m

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あずきは家の中でオヤツがあると持ってくる◯
家の中でも、おやつが無いと持ってこない×
オヤツがあって外でボール投げると×
どんだけー(笑)
色々な条件が重なりあってやっと実現するってどうなの?(笑)
Totoちゃんも条件があるのか!?

No title

ロメオは ボールに興味ないけれど
他のものなげると とって来るよ。
でも 飽きっぽいのよ
女の子の方が 犬も成長?早いのかしら(^_^;)(*^^*)

Re: あずきママさんへ

へぇ~なかなかやるなぁ、あずきちゃん

条件そろわないとね(笑)

でも、持ってくるって偉いよ。

Re: ロメオママさんへ

ロメオ君、ボールに興味ないのね。

他の投げて持ってくるならボールも持ってくると思います

偉いな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索