あさんぽ

今日は、朝から寒かったですね

私は仕事でしたが…

うちの特派員が朝のお散歩の様子をLINEしてきました。

いつもの公園、こうして見ると芝の緑も濃くなりました。

Totoは、本当にカメラ見ないな❗

Saraは、先日一才になったんで首輪にも慣れてほしい!

いつもハーネスをグイグイ引いて「どいて、どいてSaraちゃんが通るよ」って感じだもんね(笑)

SaraちゃんsmileをありがとうSara

Totoは、あくまでも見ない気ね (-.-)

今日は、会社で1日早いけど、バレンタインデーのお返し頂きました。 

皆で義理であげていたんですが、義理で返していただきました!

お返しも大変ですね。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

No title

マイペースってやつよねTotoちゃん♪
あずきなんて外では完全シカトよ(笑)
音には反応するから頑張るけど…呼びかけだけでは無理…チーン
どうにか反応して欲しいよね。
親の心子知らずか!!

2016/03/14 | あずきママ[URL] | Edit

No title

Totoちゃんもカメラ見ない派ね(^_^;)ロメオも最近
見ないよ。だから 最近写真の撮る回数 グーート
へりました(^_^;)

2016/03/14 | [URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

本当にTotoは、気まぐれで扱いにくい……しかし

呼んだら来て欲しいよね

2016/03/14 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

カメラ見ない子多いですよね

ママみたいなプロでも無理かしら?

せっかくの腕があるから、これから桜とロメオ君シリーズどうですか?

2016/03/14 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング