あさんぽ

あさんぽ

今日は、朝から寒かったですね

私は仕事でしたが…

うちの特派員が朝のお散歩の様子をLINEしてきました。

いつもの公園、こうして見ると芝の緑も濃くなりました。

Totoは、本当にカメラ見ないな❗

Saraは、先日一才になったんで首輪にも慣れてほしい!

いつもハーネスをグイグイ引いて「どいて、どいてSaraちゃんが通るよ」って感じだもんね(笑)

SaraちゃんsmileをありがとうSara

Totoは、あくまでも見ない気ね (-.-)

今日は、会社で1日早いけど、バレンタインデーのお返し頂きました。 

皆で義理であげていたんですが、義理で返していただきました!

お返しも大変ですね。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
卒業?  ←卒業? 【2016年03月】の更新記事一覧 →Who are you?  Who are you?
 

~ Comment ~

No title

マイペースってやつよねTotoちゃん♪
あずきなんて外では完全シカトよ(笑)
音には反応するから頑張るけど…呼びかけだけでは無理…チーン
どうにか反応して欲しいよね。
親の心子知らずか!!

No title

Totoちゃんもカメラ見ない派ね(^_^;)ロメオも最近
見ないよ。だから 最近写真の撮る回数 グーート
へりました(^_^;)

Re: あずきママさんへ

本当にTotoは、気まぐれで扱いにくい……しかし

呼んだら来て欲しいよね

Re: ロメオママさんへ

カメラ見ない子多いですよね

ママみたいなプロでも無理かしら?

せっかくの腕があるから、これから桜とロメオ君シリーズどうですか?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索