Who are you?

Who are you?

今朝はお寝坊さんでした。

起きたら主人は出社していました  (^_^;)

今日は、お仕事お休みだから昨晩一時くらいまで起きていたのが痛かった?

まぁ、いいや…

あ散歩、テンションあげていきましょう

天気良いから公園行こう🎵ルンルン

お天気だと気持ちも足どりも軽い‼

はい!正解 オヤツで視線確保 f(^_^;

お昼から庭の草むしり…

草むしりしていると、かわいらしいお客さんが…

これは、何て言う鳥だろう?

やたら、庭を散策している!

ここで、私のいえ私達三姉妹の暴露話

私達三姉妹は、羽があるものが嫌い!

ってか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐ろしいィ~~~~~~~

蝶々とか特に最悪 

あの、鬼教官は洗濯物にとまったからと、その服を捨てるほど……❗

前世でなんかありましたかね?

話はもどりますが、草むしりしていて気がきでしかたない!

しかし この方涼しい顔してアチコチ散策している!

貴方の名前は何て言うの?

恐々草むしりしていると、この季節にバッタが!

嫌だァ~~!

これから、暖かくなると色んな羽ものが出てくる。

私達姉妹は、蝶に呼び名までつけて気を付けています。

例えば、弥七 こいつは、動きが素早いから

ジャンボさん  これは恐ろしく大きく動きもゆるやか

あと…

ジャノメ   これは、嫌味たらしく人に近づき恐怖をあおる

蛇足ですが、鬼教官は、弥七は性格が良いと言ってます。

あまり、人に近づかずサッと来て蜜を吸うなりして移動するから?

確かに水戸黄門の弥七もサッと来て風車を投げ悪い人を退治して去っていく、手柄を自慢しない性格良い奴です。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あさんぽ  ←あさんぽ 【2016年03月】の更新記事一覧 →少し頂戴  少し頂戴
 

~ Comment ~

No title

おッ カメラ目線 って思ったら やっぱりね
それしか 無いよね(^_^;)

そうか羽もの 嫌いなのね
私は 虫 ダメ(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

はい!カメラ目線確保はオヤツに限ります(^_^;)

昨日は、軽くショックでしたよ。
やはり他所様のわんこは、なにがしか投げたらもって来てくれるんですね。

ママは虫が苦手でしたね(笑)
我々三姉妹は超、蝶々が苦手です(T_T)

No title

あら~可愛い小鳥なのに・・
そういえば、チョウチョを嫌いって人、知ってます。絵でもイヤだとか。
名前付けるなんて面白い発想。。。

雨、上がってたんですね…こっちは大荒れでしたよ。
朝はまだ寒いくらいだけど、日中は気持ちいいですね!

Re: れおちんママさんへ

おはようございます。

私達がまさにそれかも大無限嫌い❗
こちら今日も良いお天気です。
お仕事金曜日まで忙しいね。頑張ってね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索